もう3月が終ってしまいます

なんだかバタバタしていた3月

あっというまに31日になってしまいました

その間、はるはフィラリア検査をしに病院に行ったりしていました

検査の結果は陰性で、今年も去年と同様に

ダニ予防の薬とミックズになっている薬にしました

IMG_3617.jpg

なぜか写真が横にならないので、首を曲げてみてくださいね

たまにこんなふうに、写真が横になって直せないときがあるんですよ

アップロードする前はちゃんとなっているのに、アップロードすると

向きがかわっちゃうんです

直し方わかる方、教えてくださ~い




はるは相変わらず寝てばかり

でも、とっても元気です

IMG_3449_201703312245285a1.jpg


はると一緒のおでかけは、久しくなかったのですが

明日は久しぶりにおでかけです

東京ビッグサイトで行われるドッグショーを見にいってきます

お店もたくさん出店されるので、そちらも楽しみです



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア