大好きな靴下Part2

前回の記事で、はるが靴下が大好きで取ろうとすると怒ると

書きましたが、取られたくないけど遊んで欲しいと思うようで

靴下を取ってくだいと、わざわざ持って近くにきます

そしてしっぽをブンブン振って嬉しそうにしながら、

取られたくないと怒ります

そのしっぽブンブンを動画で見てください


[広告] VPS



この何倍も早くブンブン動かすときもあるんですよ


靴下を取られたくないと怒るくせに

取ってみればと寄ってくる


よくわからないはるです



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


靴下で、遊んで欲しいのかなぁ〜〜
引っ張りっこは、しませんか⁇
でも、相当な高速ブンブン、相当に嬉しいのでしょうね(^-^)/
ナッツは、もう、あまりおもちゃでは、遊ばなくなったけれど、ベッドが大好きです(;^_^A ブンブン振り回して、二階から一階まで引きずり降ろして来ます…
その子によって、執着する物が違うのかなあ……今度、ママに、沢山、靴下プレゼントしときますからね〜〜、はるちゃん(^-^)/‼️

コメントありがとうございます

◇ナッツママさんへ
ひっぱりっこも好きですが、靴下ではさせてくれません
ナッツ君のベッドと、はるの靴下
きっと同じような位置づけかもしれませんね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア