祝8歳

今日2月26日は、はるの8才の誕生日です

息子が中学生になったらお祝いに犬を飼ってあげるねと

約束したのが、息子が小学校に入学したとき

その約束をずっと覚えていた犬が大好きな息子

そして迎えたのがはるでした


誕生日の今日は、実家に行く用事があったので

お誕生日のケーキやおいしいウマウマは帰りに買ってこようと

思ってました

でも昨夜(夜中)から息子が39度5分の高熱

今朝は37度台に下がったけど、インフルエンザだと大変なので

実家に行くのはやめにしました(息子のインフルエンザ検査は陰性でした

風邪だったようです)

そのおかげってわけではないですが

時間ができたので、はるにケーキとウマウマを作ってあげることができました

といってもそんなにすごいものは作ってないんですけどね


これって、息子のはるに対する愛情かしら・・・


はるは、私が作っている間から

IMG_3554.jpg


IMG_3555.jpg


できあがったケーキは、はるの大好きなさつま芋のケーキ


IMG_3558.jpg

そしてウマウマは黒毛和牛

IMG_3560.jpg

IMG_3566.jpg


さあ、召し上がれ

IMG_3562.jpg

ケーキは悩んだ末に半分だけ

IMG_3564.jpg

半分は明日のお楽しみです


はる、これからも健康で楽しく過ごして行こうね



病院に行った後、お昼から寝続けている息子は
はるが食べている様子は見れませんでした
起きてきたら写真を見せてあげようと思います


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃん お誕生日おめでとう♪
マダムな8歳を楽しんでね(*´ω`*)

息子さんは高熱で大変だけど
絆を感じるエピソードで
不謹慎にもほっこりしました(>_<)
息子さんお大事にしてくださいね!

はるちゃん、8歳のお誕生日
おめでとうございますー!!

息子さん、大変でしたね。
まだ寒いですから、お大事になさって下さいね!

黒毛和牛、美味しそうですねー
私が食べたいです(笑)

これからも、益々幸せな1年でありますように!

1日遅れちゃったけど、はるちゃん、8歳のお誕生日、おめでとう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はるちゃんは、まだまだ、若く見えますね‼️
お兄ちゃんが、6年間も、約束覚えていたおかげではるちゃんが来たんだね〜(*^◯^*)
お兄ちゃん、わんちゃん大好きなんだね(^-^)/高熱で大変だったけど、そのお陰で、はるちゃん、手づくりケーキとうまうまゲットできたのかなぁ〜お兄ちゃんのはるちゃんに対する愛情⁇でもくれぐれもお大事に‼️
ケーキもうまうまも美味しそう*\(^o^)/*
待ってるはるちゃんたまりマセーン……なんで、みんな、自分のってわかるのでしょうね(*^◯^*)
さぁこれで、元気にまた、一年過ごしてね‼️

コメントありがとうございます


◇みるひげさんへ
ありがとうございます^_^
そうなんですよねぇ
なんかタイミング良すぎって感じです


◇クラママさんへ
ありがとうございます^_^
ブログみてると、みなさん手作りで美味しそうなので、
たまには頑張ってみました


◇ナッツママさんへ
ありがとうございます
はるもだいぶ顔が白くなってきたんですよ

人間の食事の用意してても、みむきもしないのに
不思議とはるのものはわかるんですよね

はるちゃん、8歳のお誕生日おめでと~う!!
お兄ちゃんのお祝いにはるちゃんがやってきたんだね~。
はるちゃん幸せだぁ~。
豪華なケーキと黒毛和牛でお祝い嬉しいね!

お兄ちゃん、その後体調はいかがですか~?

◇ひなママさんへ
ありがとうございます^_^
たくさんウマウマ食べたお誕生日になりました
息子も今朝には平熱になり
バイトに行きました
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア