そんなに寒いの?

最近、毎日寒いですね
でも、犬って確か寒さに強いんですよね???
雪の中、喜んで庭を駆け回るって歌ありましたよね。
それなのに・・・


私が昼過ぎに仕事から戻ると、はるが震えていました(>_<)
ドーム型のベットもあるのにと思いながら
ファンヒーターをつけてあげました(^.^)
するとどうでしょう
サークルを動かしてなるべくヒーターのそばに近寄ろうとするはる
寒い

はる、柵押してるよ~

寒い

外にいるビーグルちゃんもいるというのに
なんて寒がりなんでしょう
でも去年はこんなことしてなかったような気がします。


でも私も甘いなぁ・・
ファンヒーターをはるのほうに向けてあげちゃいました
寒い

これなら寒くないでしょう(*^_^*)


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

家のロックも 常にストーブの傍です
でも 雪が降ると庭駆けまわりますよ~ ^m^

寒がりの犬、ここにも居ます。

うちのびいすけも寒がりですね

寒い朝は散歩に出ても、うんちとおしっこをしたら
帰りたいのか?歩かなくなるときがあります。

確か、一年前だったと思いますが
朝、雪がぱらつき始めたら、散歩も嫌がっていました。

犬は喜び庭駆け回るって、あれは絶対犬を知らない人が
作った歌だと思っています(笑)
 
 

◇ロックママさんへ
寒がりでも雪はOKなんですね(^.^)
千葉県はめったに雪が降らないけど
ためしてみないなぁ(^_^;)

◇びいすけ父さんへ
ビーグル犬は寒がりが多いのでしょうか?
冬の朝、早い時間は本当い寒いですものね。
びいすけ君の気持ちもわかるような気がします(^.^)

雪が積もることがあったら、喜ぶが嫌がるか試してみたいです

No title

最近のビーグルはなんか寒さに変化していませんか?
先代犬の時は朝早くから庭にでたくて大騒ぎしましたが、
うちの2姫は朝の散歩は強制しないと出てきません。
何時間でも丸くなって寝ていますが.....

No title

はるchanもね~やっぱり寒がりv-398
うちのお譲さん達も、めっちゃ寒がりです。
そうそう、犬は喜び庭駆けまわる・・・って歌でしょ~
私もあれは嘘だなぁ~って思います(笑)
でもね、雪は喜びますよ!
うちの寒がり代表のミッキーでさえ、大喜びで走りますからね。
今年ははるchan地方でも、雪降るかな~?

◇団長パパさんへ
そうですか、先代犬さんは寒がりではなかったのですね
はるもちょっと室温が低いとボールのように丸くなり
寒いよ~とアピールします。

◇ミッキーママさんへ
ミッキーちゃん達も寒がりなんだ~(^.^)
そうそうこたつ大好きでしたよね

今年は雪降るかなぁ?
はるも雪の中走らせてみたいです。

こんばんは♪

今日も寒いね~
私の知ってるビーグルちゃんは寒がりさんばかり
もちろんルーもねっ

はるちゃんと親戚だね
今見てビックリしたわ♪
これからは親戚付き合い?も宜しくね~^^

◇ルークママさんへ
今日はルーク君のほうは雪ですか?
はるちゃんちは雨です。
でもとっても寒いです(>_<)

親戚さんですし、これかもよろしく~
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア