ナッツルハウスに

ペットと一緒に初詣に市谷亀岡八幡宮に行って

そのあとランチをして

そのあと、ナッツ家に寄らせてもらいました

ナッツ家は2回目

何度かおじゃましているひなちゃんは

もう我が家のようにソファーの上でくつろいでいます

IMG_3444.jpg


はるはおちつきません

なぜかおやつがはいっているところを見つけて

IMG_3430.jpg

ガリガリ

やめて~綺麗な扉に傷が付いちゃうでしょう

IMG_3431.jpg

ここにおやつがありますよと

ニコニコ顔です

ナッツママがなんでわかるの~といいながらおやつをだしてくれました

IMG_3438.jpg

ナッツママごちそうさまです


ママ達が話に夢中になっているうちに

気が付くとはるは寝てました

IMG_3445.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね

ナッツ家はとってもいごごちが良いので

また遊びに行かせてくださいね


あっ、肝心のナッツ君が登場してませんでした

IMG_3429.jpg

ナッツ君、ナッツルハウスにまた呼んでね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


ナッツルハウスにお越しいただき、あっざ~した (^○^)
ホント、楽しい時間はあっという間に過ぎますねぇ~

当家はママとナッツとの2人と1頭なので、大勢でワイワイガヤガヤは楽しくてしょうがない!!
ぜひぜひ、また来てください~
ナッツとママとでまってま~~す!

ひなちゃん、
あの扉ぶち壊して、中のオヤツ全部食べていいよ!
そしたら、ウチの大魔神(ママ)が真っ赤になるかもしれないけど
逃げたら勝ちだよ (笑)

ごめん、ひなちゃんじゃなくて、
はるちゃんでした...<m(__)m>

ナッツルハウス楽しかったね~。
みんなそれぞれの場所でくつろいでましたね~。
ひなはソファーが大好きなんだよね~。
はるちゃんには笑っちゃいました!
おやつの場所がわかるんだね~。
また突撃に行きましょう~。

コメントありがとうございます

◇ナッツルパパさんへ
本当にまたおじゃまさせてくださいね
楽しみにしています

扉を壊すなんて・・・
想像したら怖すぎる~

◇ひなママさんへ
よそのおうちのおやつの場所がわかるとは
新発見でした
扉を壊さなくてよかったです

はるちゃんお疲れなのね
よそのお家でお休みできるなんてはるちゃんも大物です
しかもおやつ見つけたなんてでかしたぞ!
ほんと楽しい時間って早くすぎちゃうからあっという間ですね
でもそのほうがいいってことです

コメントありがとうございます

◇ゴルのママさんへ
はるはよそのおうちではなかなか寝転んだりしなくて
もうそろそろ帰る時間だというころに
寝始めるので
いつももっと早く寝ればいいのになと思います
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア