はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ペットと一緒の初詣

2017.02.05 Sun
ちょっと前のお話になりますが

1月29日、お友達のひな家、ナッツ家とペット一緒の初詣に

市ヶ谷にある「市谷亀岡八幡宮」に行ってきました

IMG_3371_201702022119551a1.jpg


まず、手水・茅の輪くぐりをして着席します

IMG_3365_20170205113249afb.jpg


輪をくぐって席に着こうと思ったら

なんと恒例のナッツルパパさんの好きすき攻撃を受けたはる・・

IMG_3382_20170205113658bd1.jpg

殺気を感じて固まってます

ナッツルパパさんの愛情表現は

はるは何度されても慣れないようです

IMG_3390.jpg


IMG_3388.jpg


IMG_3394.jpg


神事が始まり、最後は切麻散米(きりぬささんまい)で終了です


IMG_3405_2017020511490543a.jpg


さすがにこれは、食べられませんよ


お札を頂いたあとは、ナッツママさんが予約してくれたお店でランチです

IMG_3419.jpg


IMG_3421.jpg


IMG_3423.jpg


冬はテラス席では寒いので、お店に一緒に入れるところを

探してくれました

ナッツママありがとう!!

IMG_3424_20170205120142a6c.jpg

このレストランは、メインのお料理にバイキング付やバイキングのみも注文できたので

はるパパとメインは鶏肉料理を1つオーダーして

あとはバイキングをそれぞれ注文しました

この写真はバイキングのところから取ってきたことろ

メインは撮り忘れちゃいました


ランチの後、ナッツ家がナッツルハウスにぞうぞと誘ってくれていたので

ナッツ家におじゃましました

ナッツ家は2回目だけど、とってもおしゃれで、いごごちがよくて

その様子は次回に・・・




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日は、お世話様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
ワンコと一緒に行く初詣も、恒例になってきましたね‼️今年も、みんな、元気でいてくれますように‼️

さて、恒例と言えば、ナッツルパパの好き好き攻撃も、今年も健在の様です((((;゚Д゚))))))) ナッツは、毎朝、毎晩、食べられちゃう危機に、さらされています(ーー;)
私は、、ナッツがかわいそう……やめて〜!と叫んでるのですが、ワンコも喜んでいると信じているのか?
はるちゃんも腰が引けてますよね〜ヽ(´o`;女の子にそんなことしてぇ……ごめんねー
うちのワンコだけでなく、誰でも、初対面でも、やっちゃうのが、パパの病気です〜〜(ーー;)
あー、どうすればいいのやらぁ。

レストランは、割と当たりで良かったです( ´ ▽ ` )ノ
また、明後日は、ママ同志でよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
◇ナッツママさんへ
ナッツルパパさんの、好き好き攻撃
ここまでできるのはすごいなって感心してます
はるは腰が引けちゃうけど、喜んでくれる
わんこもいますよね^_^
毎年恒例になりましたね~。
その後の行事も楽しいで~す(笑)
みんなが健康が一番だからね!
はるちゃん、ナッツパパの好き好き攻撃はいかがでしたかぁ~?
会うたびにやられるからなれた方がいいkもよぉ~。
ひなはやられるとぺろぺろ攻撃してますよ。
あれからはるちゃんの腰良さそうですね
元気が一番です
はるちゃんって美味しいのかしら?
食べられそうな気がしちゃいます 笑
すきすき攻撃攻略法でもあればはるちゃんも応戦できそうですね
逆すきすき攻撃で応戦っていうのはどうです?

よいランチですねぇ野菜が外食でもこんなにたくさん食べられるって
うれしいですよね
◇ひなママさんへ
ナッツルパパに何度されてもなれないようです
ペロペロもはるはパパにしかしないしね
ひたすら我慢してるようです


◇ゴルのママさんへ
ご心配いただいてありがとうございます
腰は落ち着きました
またしばらくしたら、痛みがでるときもあるかもしれませんが

好き好き攻撃の反撃方法はなかなかないようです
今度、はるに伝授しないとですね、

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/458-4900f685