最近のはる

前回の記事からだいぶ時間がたってしまいました

皆さんにご心配いただいたはるの腰の痛みは

1週間薬を飲んですっかりよくなりました

でもまた痛くなる可能性もあるとのことで

頓服(副作用はありません)を処方していただきました

これで少し安心です



先週末の日曜日(1月29日)ペットの初詣に行ってきました

お友達のナッツ君とひなちゃんと一緒です


IMG_3371_201702022119551a1.jpg


その様子は次回ゆっくりお伝えするとして


今日は、はるは本当に枕をして寝るのが好きなんだな

という寝姿を・・・


IMG_3449.jpg

いつの間にかクッションを枕にして寝ていました




ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿
非公開コメント


先日はお世話様でしたぁ~。
元気なはるちゃんに会えて安心したよ。
枕があると寝やすいのかな?
気持ち良さそうなお顔してるもん!
ひなもよくよりかかってるよ。

コメントありがとございます

◇ひなママさんへ
はるは、枕を探すのが上手です
枕があると本当に気持ちよさそうな
顔になります
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア