はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お散歩

2017.01.10 Tue
先日、久しぶりに娘と一緒に近くのイオンまではるの散歩に行きました


IMG_3186.jpg


イオンのペットショップにはワンコも一緒に入ることができます

水飲み場も用意してくれてます

IMG_3188.jpg


IMG_3189.jpg


ここは、わんちゃんや猫ちゃんも販売しているので


ビーグルさんはいるかなと見に行ったら


店員さんがリード持ってチワワをゲージの外にだしていたんです


まだ3か月だそうで、遊びたくて遊びたくて、はるに向かってきます


はる・・・他のわんちゃんと遊ぶの苦手

IMG_3191.jpg

相手はこんなに小さいのに、はるったら離れて行ってしまいました

チワワちゃんごめんね

そうそう、店員さんにビーグルはいないんですねって聞いたら

ビーグルはお家の中で飼うにはちょっと大きいし、とっても毛が抜けるし

あまり人気がないんですって

ビーグルって人気ないんだー

一緒いいるとおもしろいんだけどなぁ

まあ、確かに毛はたくさん抜けますけどね



ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



イオンができたからいいですよね~。
ペットショップは一緒に入れるもんね!
確かにいるのは小型犬ばかりだよね。
たまにビーグルがいると嬉しくなっちゃうけれどこの子いい家族に恵まれるかな~と心配にもなります。
あれ?ブログリニューアルしてますね
素敵です

しかしなんですかその店員さんの返しは失礼な!
ビーグルいいじゃないですか
ゴルより毛は短いし小さいし
ゴルも室内犬ですがいけませんか ムッ
まぁ確かにと思うところではありますが愛情さえあればなんとかなるもんですよね
そういいながら掃除のときは愚だ愚だ言ってますが 笑
◇ひなママさんへ
そうなんです
ペットショップに行くとついついビーグルちゃんを
探しちゃうんですよね

◇ゴルのママさんへ
確かに抜け毛多くて掃除が大変ですが
とってもかわいいんですよね
ゴル君も抜け毛が多いんですね
イオンのペットショップまで歩いて行けちゃうなんていいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、ついつい、ビーグル探しちゃうよねー。でも、そう言えば、なかなか居なかったり、居ても、売れ残っていたりが多い気がしますT_T
飼ってみれば、超可愛いのにね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
◇ナッツママさんへ
一緒に入れると、おやつとかも買えて便利です
ペットがいるところは、ついついビーグル探しちゃいますよね^_^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/455-1e2d52f0