はる、自分の声に大興奮

先週末はお掃除日和だったはる地方

我が家もはるパパと大掃除をがんばりました

はるもシャンプーして綺麗になりましたよ



はるは、私の古くなった靴下が大好きで、いつも咥えて遊んでは離しません

そんなはるをはるパパが靴下くださいと言っては、はると遊びます

その様子は動画で見てください(音がでます)

[広告] VPS


はる、吠えてますがしっぽ振って楽しそうにもしているんですよ


今回はこの動画をブログに載せようと思って

パソコンで再生していたんです

そうしたら、はるが自分の声に反応しはじめました

はじめは、首をかしげていたのですが

何を思ったのか、吠え始めました

その様子も動画で見てくださいね(これも音が出ます)

[広告] VPS


自分の吠えている声を他の犬がいると思ったのでしょうか

おもわず笑っちゃいましたが

この後もしばらく吠え続けてました



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

はるちゃんパパと楽しそうだね!
パパもはるちゃんと遊ぶのが楽しいんだよね。
自分の声に反応してるはるちゃん面白い~((^0^)

No title

面白いです
はるちゃん自分の声だとわかったのかしら
首をかしげてあれ?って 笑
こういう動画もいいですね

靴下すきですよね
かみ心地がいいのでしょうか
それともにおいがいいのか
今度はるちゃんに聞いてみてください

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
パパははるのとこが大好きなので、
よく遊んでいるんですよ^_^

◇ゴルのママさんへ
はるは、自分の鳴き声だとわかってないんだと
思います
自分の部屋に誰かがいるみたいな
感じでしたから

No title

おもしろ~い!
不思議に思ってるのかなぁ~
でも、自分の声が聞こえたら、不思議に思うよね!

ナッツは反応しないんですよ
ツマンナイノ (笑)

コメントありがとうございます

◇ナッツルパパさんへ
とっても不思議でもしかしたら
怖かったのかも・・・

ナッツ君は反応しないんだ~
色々なんですね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア