はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 熱い視線

2016.12.04 Sun
今日のはる地方は、とっても暖かくて穏やかな1日でした

こんな穏やかな日はドッグラン日和なんでしょうが

今日ははるパパがでかけてしまったので

ドッグランはまた今度ね



夕方、私がテーブルにすわっていると

なんだか視線を感じる~

それもとっても熱い視線

ふりかえると、はるがじーっとこっちを見てます

IMG_3041.jpg


ご飯の時間になると、はるはこんなふうに、私を見つめてきます

あれ、もうご飯の時間?って思って時計を見ると

まだ16時半

はるの夕飯は17時半だから、まだ1時間もある

それでもずっど見つめられてました

しばらく、まだだよ~まだだよ~って言っていると

あきらめたのか、寝ちゃいました


IMG_3043.jpg


でも、ご飯の時間の17時半前になったら、ちゃんと起きて

ご飯ちょうだいって顔してまた見つめてきました



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はるちゃん、視線で訴えてるんだねーー( ´ ▽ ` )ノ
ナッツもご飯の時間になると、尻尾振って見つめて来ます。無視してると、手でちょんちょんとしてきます(^◇^;)
なんで、ご飯の時間がわかるんだろー⁉︎
お腹空くのでしょうねーー
でも、ナッツもだんだんとその時間が早くなってきている今日この頃です(^◇^;)
そうそう寒くなるとおなかがすくようですよ
うちも晩御飯が待ちきれなくてク~ンってやってますよ 笑
寒さに耐えるべく脂肪をふやしたいのでしょうか

でもこんなかわいい目でみられたら
おやつのひとつもあげたい気分になりそうです

マテだよ
いい子にマテだよ~なんて会話したくなりますよね
◇ナッツママさんへ
ホント、なんで時間がわかるんでしょう
はるは、私が忙しく動いているときは、
催促しないんですよ
それもわかっているのかと不思議になります


◇ゴルのママさんへ
暑いときはお腹が空いても震えませんが
寒くなると震えるんですよね
やっぱり、寒いほうがカロリー使うのでしょうかね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/446-3c8d0b2b