はるが寝ているとき、頭の下に枕を敷いてあげると

とっても気持ちよさそうに寝ます

枕と言っても小さいクッションのようなもの

最初はどこかでもらったのを使っていたのですが

汚れてしまったので、私がブランケットをたたんで

周りを縫って作ったりしてました

先日、買い物に行ったときに

枕付の敷きマットを発見

娘からはるに買ってあげてって言われて

それならと、買って帰ってはるのところに敷いてみると

IMG_3032.jpg


とっても気に入ってくれたみたいです



ありがとうございます
ポチッとお願します

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


No title

可愛い枕付きの敷マットだね~。
はるちゃん、気にいってくれてよかったね!
気持ちよさそうだもんね。
はるお姉ちゃん優しいね~。

綺麗好きなはるママさん、いつもはるちゃんは、気持ちのいいゲージの中ですやすや寝てるねー( ´ ▽ ` )ノ
幸せ者よー( ´ ▽ ` )ノ
ナッツも、ほとんど寝ているので、寝具くらい、綺麗な物にと、バスタオルを変えたりしていますが……
はるちゃんは新しい、枕付きのベッドを買ってもらったんだね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
よかったね〜〜また、いい夢見そう‼️

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
まあ、お金を払ったのは私ですけどね
気持ち良さそうに寝てます


◇ナッツママさんへ
いやいや、綺麗好きってほどじゃないですよー
これで、ますますよく寝ちゃいますね

No title

そうそうこれこれ
こうして枕なんて欲しいだろうと思うんですよ
なのでブランケットを掛けたら噛みまくり
枕のつもりでクッションを入れたらプロレスが始まる
どうしてこうはるちゃんみたいにかわいく寝てくれないのかしらぁ
はるちゃんはすやすや眠れそうで満足気な顔してるのになぁ

コメントありがとうございます

◇ゴルのママさんへ
はるも2才位までは、マットを敷いてあげても
綿を出しちゃったりしてましたが、
その後は、かじったりしなくなりました(^.^)
今では、気持ちよさそうに寝ています
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア