お天気の悪い日は・・・

今日のはる地方は、朝からどんよりとした曇り空

そんな日は昼間でも毛布にくるまっているはる

カメラを向けたら

IMG_3022_20161127233430cbc.jpg


顔をかくしちゃいました


はる~はる~って呼んでも顔を上げてくれないので

奥の手です

お・や・つ~

IMG_3024.jpg


うそはいけないので、ちゃんとおやつあげましたよ

そのあと、先日ナッツル家からいただいたおもちゃを渡してみました


IMG_3025_20161127233433852.jpg


このおもちゃ、おなかのところにピーピー鳴るものが入ってます

はる、上手に鳴らせるかな


その様子は動画で(音が出ます)

[広告] VPS



しばらく楽しそうに遊んでいましたが、破壊活動に移りそうになったので

今日は一旦回収しました

でもとっても楽しかったみたいで、なかなか離してくれなかったんですよ

ナッツルパパ、ママありがとう!!



ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃんも寒いのは苦手⁇
ウチのナッツも家の中でぬくぬく…寝てばかりいまーす(^◇^;)
おやつには、反応しますよね〜(^-^)/
顔隠しているなんて可愛い( ´ ▽ ` )ノ

おもちゃ、遊んでくれてありがとうございます(^-^)/
楽しそうで、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

No title

なんでしょうねぇ
気に入っているのに破壊してしまうのって
ワンコの行動には悩みます

なのでこのようにかわいいおもちゃは大切にしてもらうにはどうしたものか?
我が家では古着を再利用しておもちゃにしておりますので
どうなろうがよいのですが
はるちゃんもゴルもまだまだ若い証拠ですかねぇ

コメントありがとうございます

◇ナッツママさんへ
はるは寒がりだと思います
寒いと震えてますから
おもちゃはとっても楽しそうに遊んでました^_^


◇ゴルのママさんへ
はるは遊んでるうちに、カジカジしてるのが
エスカレートしてくるのかなともおもいます
出っ張ってるところがあると
そこをひっぱってますから…
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア