はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

カメラの練習中

今日は朝から雪になったはる地方

はる地方では、11月の雪は54年ぶりだそうです

まだスタットレスタイヤに取り替えていなかったはる家

朝、私が仕事に行くときは積もっていなかったので車で出かけましたが、

仕事をしているうちに、だんだん外は真っ白になってきて、

帰れるかなってドキドキしちゃいました

でもお昼過ぎには小降りになったので、無事に帰ることができました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

我が家のはるの1日は、

ご飯を食べてるか、散歩に行く時間以外はほとんど寝てます

こんなに寝るものかと、一度動物病院の先生に聞いたことがあるのですが

わんこは、基本的に暇ですからと・・・

そんなはるなので、ブログに書くようなネタがありません

何かブログネタはないものかと探していたら、

カメラ好きの娘が、単焦点レンズを買ったので

はるを撮影して練習していました

DSC_0358.jpg

DSC_0360_201611242252031d7.jpg

DSC_0392_20161124225204abc.jpg

DSC_0426.jpg

こんな感じに撮れました




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








[ 2016/11/24 22:57 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
とっても可愛く撮れてますね〜( ´ ▽ ` )ノ
普段のはるちゃん、沢山見たぁ〜い‼️
だから、沢山撮ってもらって、沢山載せてくださぁ〜い‼️( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/11/25 17:06 ] [ 編集 ]
No title
お! 単焦点レンズだ!!

やっぱりピントくっきりやなぁ~
何mmのですか?

はるちゃん、カメラ目線だぁー \(◎o◎)/!
[ 2016/11/25 17:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ナッツママさんへ
これからたくさん撮ってもらって
今よりも多くブログ更新できるように
頑張ります(^.^)

◇ナッツルパパさんへ
はるは、カメラを向けると顔をそむけるので
わーわー言いながら、娘が撮影していました

この単焦点レンズはAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
だそうです
[ 2016/11/25 19:31 ] [ 編集 ]
No title
暇なときは寝るしかないですよね~(笑)
ひなもよく寝てますよ~。
はるちゃん、モデルさんだね!
これからもモデル頑張って~。
はるお姉ちゃん~今度ひなもモデルやるのでよろしくぅ~。
[ 2016/11/26 21:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
はるは、モデル犬頑張りましたよ
ひなちゃんの写真ですね
娘に伝えておきま~す(^.^)
[ 2016/11/27 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: