はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ビーグルBBQ

2016.11.13 Sun
恒例行事になってきた、お友達とのビーグルBBQ

今回も夢の島公園のBBQ広場で昨日(12日)開催されました~(^.^)

昨日はとても暖かくて、風もなくて、絶好のBBQ日和

そんな日に集まったお友達は・・・

IMG_1100.jpg


IMG_1094.jpg


IMG_1101.jpg


IMG_1102.jpg


IMG_1091.jpg


IMG_1092.jpg


IMG_1103.jpg


IMG_1089.jpg

ごめんなさい、ビンチェロ君です


IMG_1104.jpg


IMG_1112.jpg


そして、はるです

IMG_1110.jpg


食材を焼き焼きしている間

page_20161113231020ec8.jpg


わんこ達はこんな感じで待っていますよ

IMG_1115.jpg


私達もとっても美味しいお肉を食べてますが

わんこ達にも、もちろんあります

IMG_1106.jpg


これは、サーモンバージョン

他にも、牛肉バージョンとラム肉バージョンと

3回も食べてました

わんこ達も大満足~



そして今回の人間用のスペシャルはこちら


IMG_1113.jpg


この中に入っています

中に入れてじっくり1時間ほど・・・

中身は

IMG_1120.jpg

ふたを開けたらとってもいい匂い

みんなの歓声が上がりました

福ちゃんままが取り分けてくれましたよ

IMG_1121.jpg


じっくり蒸された鶏肉はとってもやわらかくておいしかったです


BBQも終わりに近づいて来た頃

ふと見ると、はるは大好きなかりんちゃんママのお膝の上に

乗せてもらってうれしそうにしていました

IMG_1122.jpg


人間もわんこもお腹一杯になった後は、夢の島公園をお散歩しました

IMG_1129.jpg


IMG_1132.jpg


IMG_1135.jpg


IMG_1136.jpg


今回もとっても楽しいBBQでした

みなさんありがとうございました~(^.^)




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



今回も、幹事さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
いつもいつもありがとうございます。
お陰様で楽しく美味しい思いをさせていただきました^_^
はるちゃんは、本当に、かりんママが大好きなんだね〜(^-^)/
いつも美味しいもの、たくさん持ってるし、わんこならみな、大好きだよね〜(^-^)/
わぁ楽しそう~
しかもワンコも大満足の品揃え
これはかなりがんばりましたねぇお疲れ様です
楽しい疲れはいいものです
チキンは丸ごととは恐れ入りました
炭で焼けばおいしさ倍増ですよねぇ

私も食べたつもりで明日を乗り切ります
◇ナッツママさんへ
幹事と言っても連絡係りくらいしかしていないので
みなさんにお世話になっています
かりんちゃんママみんなのお母さんみたいんですよね


◇ゴルのママさんへ
そうなんです
楽しいと疲れも感じません
わんこも人間も大満足の1日でした~
いつもとりまとめしてくれてありがとう~。
おかげで楽しいBBQになりましたね~。
いつも豪華な食材で最高だね!
ワンコ達も大喜びでしたぁ~。
◇ひなママさんへ
いえいえ、私は連絡しているくらいで、
みんなが協力してくれるので助かってます
本当にいつも豪華な食材でうれしいです
また計画しましょうね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/442-2effc97d