はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

朝霧で遊ぼう~当日~

伊豆で前泊をした私達

朝、伊豆を出発して、「朝霧で遊ぼう」のオフ会の会場に向かいました

今回は64家族96ワンコが集まりました

IMG_2959.jpg

すごいですよね

オフ会の始まりで~す

IMG_1072-vert.jpg


今回は翌日がハロウィンということもあり


仮装したい人(わんこ)は仮装しましょうと・・・


天使の羽を付けたナッツ君や

DSC_0313.jpg


恐竜のかりんちゃん

DSC_0288.jpg


ハロウィンルックのひなちゃん

IMG_1070.jpg


一応はるもかぼちゃを付けてがんばりました~

IMG_1036_2016110821541061e.jpg


そんな中、一番目立っていたのは・・・


海老を付けたピノ君(撮影の関係が色が違って写ってますが同じものです)

DSC_0273-vert.jpg


なんで海老??って思った方もいたのでは?

それは・・・ビー友でBBQをしたときに、

ぴのママが海老が大好きだと分かったからです(^.^)

ぴの君は、ハロウィンキングに選ばれていました


人間で目立っていたのがこの方


IMG_1063_20161108215413865.jpg


ナッツパパです


わんこ達の反応は・・・

ワンワン吠えて向かって行くわんこもいれば

逃げていってしまうわんこもいました


オフ会も終わりの時間に近づいた頃

はるにいつもの魔の手がぁ

IMG_1048.jpg


好き好き攻撃は、ほどほどでお願いします(^.^)


オフ会の後は、おやつを食べてから帰りましたよ


IMG_1086_201611082207054f6.jpg


IMG_1085.jpg


とっても楽しい時間を過ごすことができました

これも、オフ会にたずさわって準備していただいたみなさんのおかげです

本当にありがとうございました

また、遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました~




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2016/11/08 22:13 ] オフ会 | TB(0) | CM(2)
No title
オフ会寒かったけれど楽しかったね~。
ハロウィンの衣装もみんな可愛かったね!
エビぴの君最高でしたね~。でもぴの君は迷惑だったかな(笑)
また来年のハロウィン楽しみだね。
[ 2016/11/12 21:42 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
楽しかったですね
でもほんと寒かった~
来年も楽しみです
[ 2016/11/13 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: