ビーグルちゃんに会えた~

昨日の日曜日、また花の丘公園のドッグランに行ってみました

今日はビーグルちゃんに会えるかな~
またいないかなぁ
絶対ビーグルちゃんでないと、というわけではないのですが、
はるはまだ、たくさんのビーグルちゃんと遊んだことがなく、
同じ犬種どうし遊ばせてあげたいと思うわけです。

今日は会えました~
ビーグルちゃん

レオ君、11か月の男の子です!(^^)!
とっても元気一杯でした。

ビーグルちゃん

仲良く遊べるかな?

ビーグルちゃん

ビーグルちゃん


せっかく会えたのに、はるはレオ君の元気さに押されぎみでした。
でもお友達になれてよかったです
また遊んでくださいね


レオ君の帰った後、はるはひたすら枝を食べ続けてました(>_<)
バリバリ、ボリボリ、ダメ!と言ってもやめず
とうとう、はるパパの雷が落ちました

ビーグルちゃん

でもすぐ忘れちゃいます
ビーグルちゃん


はるはドッグランや公園に行くと、枝を食べていることが多いんです。
ダメと言ってもやめず、口の中に手を入れてもやめず
どうしたら食べなくなるでしょうか?
食べてる子のほうが多いのでしょうか?

よい方法がありましたら、是非アドバイスをお願いします。



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

ランでビーchanに逢えるとテンション上がりますもんね(^^
はるchan、レオkunとぉ友達になれて良かったね♪
ウチも、楽と優のどちらとも枝を食しちゃうんです(><)
アレ、困りますよね~
食べさせなくする方法、私も知りたいです!!!
アドバイス、一緒に待たせていただきます(^人^)


No title

念願の、ランでビーちゃんとランランランでしたねv-218
レオ君、11ヶ月だけど大きいね~男子だからかな?
我が家は、ひなは、枝とか見つけるとガジガジしてます。
噛んでるところを取り上げても、また次のを見つけて、ガジガジ・・・
他に興味が移らない限り噛んでるので、
ボールでつったり、おやつをチラつかせたりして、無理やり走らせます(笑)
ミッキーはそのようなものには全く興味を示しません。性格ですかね?

こんにちは♪

お友達と逢えて良かったね~♪
初対面だから緊張しちゃったのね!
次回は一緒に遊べるわ!きっと^^

小枝が好きなのね~
そうか・・
ルーは汚いティッシュ以外興味を示さないから
お力になれないけど
でも基本ビーちゃんは食いしん坊だから
小枝や小石もお口に入れちゃうって・・・
汚いティッシュより良い気がするけど
どっちもダメ?よね(汗)

いい方法があったら家にも教えて~

◇ガク・ヘルベルトさんへ
そうなんです。
テンション上がりますよね~v-352

楽ちゃんも優ちゃんも小枝食べちゃうんですかe-258
一緒ですね
良いアドバイスがもらえたらお知らせしますね(^.^)

◇ミッキーママさんへ
はい!ランランできました(^.^)と言いたいところですが、
はるはあまり一緒に走らなかったんですよね~
飼い主のほうはテンション上がったんですけどね(^_^;)
はるは走りながらも食べてるんです(>_<)
ミッキーちゃんは食べないなんておりこうちゃんですね(^.^)

◇ルークママさんへ
だんだん慣れて一緒に遊んでくれるといいのですが・・・
ルー君はティッシュ派なんだ~
いろいろですね(^_^;)
良いアドバイスがいただけたら、お知らせしますね(^.^)

No title

こんばんは~、
15日の日曜日はなの丘に行かれたんですね~、
なかなかビーグルには会えないようですね、
今度お会いしましょうね、楽しみにしていますよ。

◇団長パパさん
はい、楽しみにしていますe-257
お時間があるとき、声かけてくださいね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア