オフ会の前日は伊豆へ

10月30日、「朝霧で遊ぼう!」に参加してきました

その前日は、いつものビー友5家族で伊豆に前泊したんです

いつものビー友とは・・・・・


かりんちゃん

IMG_1023_20161102235710e5c.jpg

ひなちゃん

IMG_1017_20161103000852448.jpg


ナッツ君

IMG_1016_20161103000850a4f.jpg


ゴン太君

IMG_1080.jpg


ゴン太君の弟の
てんちゃん

DSC_0070.jpg


みんなで海老名SAで待ち合わせして、次に向かったのは

「道の駅伊東マリンタウン」です

そこのお寿司屋さんはテラス席がわんこOKだったので

お昼ご飯はここで食べることにしました

IMG_1011.jpg


お腹も一杯になって次に向かったのは、小室山公園です

ここはリフトに乗って頂上まで行くんですよ

わんこを抱っこして1人用のリフトに乗ります

はるは、パパに抱っこされて上手に乗れました

DSC_0074.jpg


他のみんなも

DSC_0085-tile.jpg


気がつきましたか?

かりんちゃんがいませんね

かりんちゃんは、用事があって小室山公園には行かなかったのです


頂上からの景色はとってもきれいでした

この日はお天気がイマイチだったので、

晴れていればもっと綺麗だったんでしょうね

DSC_0111.jpg


みんなで記念撮影です

DSC_0130.jpg


ここから下にゴルフ場が見えたので

DSC_0154.jpg

パパさんたちは、ゴルフの話で盛り上がっていたみたい

わんこ達は暇そうですね

DSC_0175.jpg


頂上からの下り道は、お散歩しながら歩いておりました


この日の宿泊はいつもの「プチホテルサンロード」


チェックインまでにはもう少し時間があったので、

今年できたばかりの「愛犬の駅」にちょっと寄ってみました

IMG_1020_20161103004058faf.jpg

この写真アップロードするとなぜか縦になっちゃいます

首かしげて見て下さい


ドッグカフェやショップ、ドッグランなどがありましがた、この日は見学だけ

ショップでお土産買って、今日の宿に向かいました

宿に着くと早速、お部屋の前にあるドッグランで遊びます

はるも最初は走ってましたが

DSC_0215.jpg

すぐにかりんちゃんママのそばに、なでなでしてもらいに行ってました

DSC_0256.jpg

気持ちよすぎてちょっと顔が変ですね


さあ、この後は夜の部に・・・・・・・  続きます




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村















コメントの投稿
非公開コメント


No title

2日間お世話になりましたぁ~。
楽しかったね!
小室山、初めて行きましたがいいところでしたね~。
景色もよかったです。
超有名なゴルフ場でお泊りゴルフしたいですね(笑)

はるお姉ちゃん、写真いっぱい撮ってくれてありがと~う。

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
うちも小室山は初めて行きましたが
楽しかったです
うん、お泊まりゴルフ行きたいですね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア