fc2ブログ

寒くなってくると・・・

家族がお昼寝をしていても、暑い時はあまりくっついてこないはるですが

寒くなってくると、くっついてくることが多くなります

娘と・・

IMG_2763.jpg


別の日は息子と・・

IMG_2769.jpg


一緒に寝ているはるは、とっても気持ちよさそうです(^.^)



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

きゃあ、可愛い( ´ ▽ ` )ノ
はるちゃんと、一緒に寝ている方が幸せなんですよねー( ´ ▽ ` )ノこのまま、動かないで〜って思っちゃいませんか?
コメントありがとうございます
◇ナッツルママさんへ
そうなんです
はるが動くと、戻っておいで~って
また一緒に寝ようって誘ってます(^.^)
No title
寒くなるとみんな同じだね~。
ぬくぬく寄り添って可愛いね~!
お互いあったかくて寒い冬はいいよね~。
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
これから寒くなってくるので
お互いくっついていると
暖かくていいですよね(^.^)
No title
わぁちゃっかり腕枕までしてもらって
これは心地よく寝られそうですねぇ
仲良しな風景微笑ましいです
コメントありがとうございます
◇ゴルのママさんへ
寝ごこちいいみたいで、目を閉じて寝てます
犬じゃないみたいです

管理者のみに表示

トラックバック