はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

大好きなおばあちゃん

はる家は2世帯住宅で、1Fにははるパパのお母さんが住んでいます


娘、息子のおばあちゃんです


はるは、おばあちゃんが大好き


お散歩の途中で買い物から帰ってくるおばあちゃんに会うともう大変


お散歩はどうでもよくなって、一緒に帰ろうとします


でもおばあちゃんはちょっとわんこが苦手


飛びついたりされると怖いそうです


そんなおばあちゃんなので、一緒に散歩に行ったことはなかったんですが


この日はめずらしく、おばあちゃんも一緒にお散歩


なんと、おばあちゃんの横にぴったり付いて歩いています


IMG_2670.jpg


IMG_2669_20160916213950dab.jpg


IMG_2668_201609162139494d2.jpg


なんておりこうなんでしょう


おばあちゃんからちょっとでも離れると・・・


IMG_2672.jpg


追いかけていきます


とっても楽しそうにお散歩してました



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2016/09/16 21:46 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
No title
はるちゃん、おばあちゃんが大好きなんだね~。
追いかけるはるちゃん、可愛い~!!
おばあちゃんがお散歩すると横に付いてちゃんとペースに合わせて歩くんだろうなぁ~。
ひなも亡くなったおばあちゃんが大好きだったよ。
気持ちが和らぐのかもね~(笑)
[ 2016/09/17 11:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
ペースを合わせてぴっったりくっついて
歩くのでびっくりしました
いつものお散歩も私の横にぴったりくっついて
歩いてくれるといいのですが・・・
[ 2016/09/21 00:29 ] [ 編集 ]
やれば出来る子、はるちゃん‼️
おばあちゃん、大好きなんですね〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2016/09/21 11:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ナッツママさんへ
そうなんです、やればできる子みたいです^_^
私と散歩してるときも、横に付いてくれると
いいのですが…
[ 2016/09/27 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: