プールで泳いだ後は・・・

ドッグランひぬまのプールで午前中泳いだあとは・・・

ランチタイムです

食事をするテーブルの横にドッグランがあるので

食事をしている間は、ワンゴ達はドッグランの中で遊んでます


はるもドッグランに入ってすぐは、走ってました~

DSC_0868.jpg

はるは、ドッグランでもあまり走ったりしないので

走ってくれるとうれしいです

おいかけてくれたお友達ありがとう!!



はるパパがおやつを持って走るとわんこ達も走ります

DSC_0882.jpg


柵の手前からおやつをあげようとすると・・・


DSC_0020_201608072232520bd.jpg


DSC_0031.jpg


みんな必死だけど、一番頑張っていたのは、てんちゃんかなぁ

DSC_0016.jpg


そんな中、デミちゃんにサプライズが

7月25日に1才のお誕生日を迎えるデミちゃんに

DSC_0736.jpg


かりんちゃんママがケーキを作ってきてくれました~

DSC_0863.jpg


デミちゃんのケーキだけど、ワンコ達に分けてくれました

みんなでおいしくいただきましたよ


デミちゃん、お誕生日おめでとう!!


たくさん遊んで、帰りに那珂湊のお魚市場に寄って

夕飯のお刺身や貝を買って帰りました


遊んでくれたみなさんありがとうございました~

今月も水泳部の活動があるけど、はる家は都合が悪くて不参加

今年プールで泳ぐのは、今回だけになりそうです

また来年もよろしくお願いします




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメントの投稿
非公開コメント


おやつに群がる姿が池の鯉みたいに
みんながっつりきますね
てんちゃんの顔かわいい 笑
倍あげたくなっちゃいますね
ほんと楽しそうな一日

ホント、ナイスな写真!
特にてんちゃんの必死の形相がうけるぅ~
ナッツが負けているなんて...
てんてんは最高です!!


お見舞いコメント、有難うございました!
無事、退院し、クラも家に帰ってきました♪

水泳部の野外活動(?)楽しそうですね~
はるちゃんも楽しそうに走っていて
夏を満喫している感じです!
てんちゃんの横でおやつを見つめているはるちゃん
可愛い~!!

コメントありがとうございます

◇ゴルのママさんへ
ビーグルはおやつ大好きです(^.^)
てんちゃんはまだ1才ですが
一人前です


◇ナッツルパパさんへ
てんちゃんは強いですね
みんなタジタジです


◇クラママさんへ
退院おめでとうございます
クラウス君も喜んでいることでしょうね
はるもてんちゃんには負けます
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア