はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年もビーグル水泳部

2016.07.29 Fri
はる地方もやっと梅雨明けしました~が

水泳部の活動日の7月23日は、まだ梅雨明けしてなくて

お天気を心配しました

でもさすがビーグルパワー、快晴まではいかなかったけど

お日様もでて、まずまずのプール日和でした

新入部員も増えて、今回は21頭のビーグルちゃんが集まりました

今回も集まった場所は「ドッグランひぬま」


さっそくプールで泳ぎましょう

ボールが大好きなゴン太君はボールを咥えて泳げます

DSC_0495.jpg

ボールを取るためなら、水に顔もつけられます

DSC_0443_20160729202600e11.jpg


ゴン太君の弟のてん君は

DSC_0491.jpg


ちょっと溺れそうになりながら泳いでました


ペコちゃんはお水が大好き

DSC_0722.jpg


この優雅に泳いでいるのは、たぶんピノ君(間違っていたらごめんなさい)

DSC_0592_201607292029139df.jpg


リオ君も上手に泳いでいるね

DSC_0777.jpg


ライジャケ付けて頑張ってるラムネ君

DSC_0752.jpg


デレク君も頑張ってる

DSC_0744.jpg


初泳ぎなのにとっても上手

デレク君の妹のデミちゃん

DSC_0731.jpg


並んで仲良く泳いでるでしょう

DSC_0831.jpg

左からひなちゃん、かりんちゃん、はる

去年もこんなふうに並んで泳いでいたけど

DSC_0655_2016072921010674e.jpg

今年はくっついて泳げるようになりました~

かりんちゃんママが写真を加工してくれました

IMG_2176.jpg


仲良し3頭組です


次は泳いでる写真じゃなくてごめんなさい

DSC_0555.jpg
左ももちゃん、右ふみちゃん


DSC_0466.jpg
ななちゃん


DSC_0452_201607292105241fe.jpg
アッズーロ君


DSC_0680.jpg
ナッツ君、今回はお耳の調子が悪くてプールには入れなかったの


DSC_0693.jpg
チャコちゃん


そして、パピーちゃんもたくさん来てくれました

DSC_0610-tile - コピー
チョコちゃん、ふぁーたちゃん、ビンチェロちゃん、Dionっちゃん、


あってるかなぁ

ごめんなさいパピーちゃん名前とお顔の一致にちょっと自信がありません

パピーちゃんはやっぱり可愛いですね

みんなで楽しく泳いだ後は、ドッグランに移動して

ランチです・・・・・・・つづく



お名前と写真が間違っていたら本当にごめんなさい




ありがとうございます
ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



梅雨明けしましたね~。
写真もたくさん撮っていただいてありがとうございましたぁ~。
名カメラマンのお姉ちゃまによろしくです!
若い子達の入部もたくさんあって嬉しいですね~。

暑い日はプールですよね
でもすごいですねぇ
ビーグルばかりこんなに大集合で
それに名前をよくまぁ覚えていらっしゃること
尊敬です

水嫌いな子はいないんですか?
◇ひなママさんへ
新入部員が多くてよかったですね
今回は望遠レンズを持っていかなかったので
写真が小さくてごめんなさいね


◇ゴルのママさんへ
パピーちゃんは顔と名前がなかなか一致しません(^_^;)

水嫌いな子・・・
このメンバーの中にはいないかなぁ
でもはるはそんなに泳ぐのは好きじゃないかもしれません
自分からプールに向かうことはないけど
プールに入れられたらしょうがないから
泳ぐって感じでしょうか
同じような子もいます
すごい!
みんなの写真を撮って、ちゃんと紹介している...
でけへんわぁ~、アタシじゃぁ

写真もいいものばかりですね (^○^)
◇ナッツルパパさんへ
ありがとうございます^_^
写真は全部娘が撮ってくれたものです
名前はこのくらいがやっと…
でもまちがってるかもしれません

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/429-8cbc8fd6