はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるの好きな場所

昨日からとっても暑くなってきたはる地方

昨日は35度近くまで上がって暑~って感じ

リビングが2階の我が家

さすがにエアコン生活になりました

そんな中で、最近のはるのお気に入りの場所は・・・


IMG_2050.jpg


窓の下です


網戸にしているときは、涼しいのかなとも思ったのですが


エアコンをつけても、ここにいることが多くなりました


みなさんのところも、部屋の中でお気に入りの場所ってありますか?




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2016/07/04 19:58 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
好きな場所
こんにちは
お気に入りの場所あります
玄関のタイルの上が冷たくて気持ちが良いのでしょう
そこに寝そべってます
おかげでタイルの拭き掃除が必要になりました

はる君もその場所が冷たくて気持ちがいいのかもしれませんね
それともお外の様子が見られるのがいいのかなぁ
[ 2016/07/04 21:57 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ゴルのママさんへ
玄関のタイルの上がお気に入りなんですね(^.^)
玄関って涼しいですもんね
我が家は玄関は1階でリビングが2階なので
はるはリビングから出られないようにしているんです
窓の外はベランダなので、外の景色までは
見えないと思いますが、たまに外を覗いています
[ 2016/07/04 22:13 ] [ 編集 ]
はるちゃん、元気になって、本当によかった‼️ 網戸の下で横になってるはるちゃん、とっても可愛いです(^-^)/
うちも、二階がリビングになったので、初めての今年の夏はどうなることやらと、ビクビクです。今年は猛暑らしいし…今の所、エアコンは、バッチリ効いていますが…
そんな中、少しでも、リビングの窓開けると、ナッツは、ウッドデッキに出て行きます。そして、ハアハア言って戻って来て、冷たいフローリングに寝転ぶパターンです。理解不能ですが…
[ 2016/07/05 19:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ナッツママさんへ
ご心配をおかけしました
痛みがあったとき、ずっと優しくしてあげていたら
ちょっとわがままになったような気もします(>_<)

2階は暑いですよ(>_<)
電気代もかかります
ナッツ君暑い中で修行でもしているのかなぁ
[ 2016/07/05 23:13 ] [ 編集 ]
はるちゃん、お気に入りの場所見つけたんだね~。
窓のそばはちょっと涼しいのかな?
ひなもお気に入りの場所はいっぱいあるよぉ~(笑)
自由にいろんな場所で寝転がってます。
[ 2016/07/06 22:00 ] [ 編集 ]
コメンントありがとうございます
◇ひなママさんへ
網戸になっているときは涼しいと思うんですけどね
エアコンのときもそこが涼しいのでしょうか
そこで寝ているときは気持ちよさそうです
[ 2016/07/06 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: