はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

やっと終わったー(^.^)

はるの腰に痛みが出た日が6月3日

薬を飲み始めて、痛みがなくなって

徐々に薬の回数や日数を減らして

26日が最後の薬の日になりました(^.^)

はるに痛みが無くなってきたら

薬を忘れないようにするのが大変でした(^_^;)

やっと終わった~って感じです

はるは前に比べると、段差があるところを越えようとするときに

よっこらしょて感じになった気がしますが

それ以外は痛みもないようで

とりあえず安心しました


リビングもはる仕様にしたし、極力段差があるところは避けるようにしています


このまま普通に生活していければいいなと思っています


以前と同じ、毎日が寝て曜日になっています


IMG_2035.jpg



ありがうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2016/06/28 22:58 ] 具合が悪い | TB(0) | CM(4)
このまま痛みが出なくなると良いですね(#^.^#)

はるちゃん 無理しないようにお大事にね(^_-)-☆
[ 2016/06/29 11:28 ] [ 編集 ]
はるちゃん、お薬終わってよかったね~。
頑張りました!!
痛みもないみたいで安心しました。
ひなもそうだけれどこれからは段差とかランとかも無理させちゃダメですよね~。
ウマウマ食べて元気にいきましょう!!
[ 2016/06/29 14:01 ] [ 編集 ]
お薬長かったですね
でも切ることもなく治療できてなによりです
小さい体でがんばってくれた
はるちゃんに拍手です

ママさんの気づかいであちこち生活し易いようになっているのでひとまずこの先も安心ですね

また元気な姿見れるといいです
[ 2016/06/29 15:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ロックママさんへ
はい、なるべくはるが変な動きを
しないように見守っていきたいです

◇ひなママさんへ
色々気をつけていかないとと思っています
ウマウマ食べて元気に生活できればと
思います

◇ゴルのママさんへ
調子の悪い時は薬も忘れないのですが
調子が良くなると、忘れがちになって
しまいます
それを忘れないように頑張りました
きっとこのまま元気になってくれると
思います^_^
[ 2016/07/01 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: