はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup はる仕様

2016.06.16 Thu
はるが痛みで動けなくなって、

病院から処方された薬を1日2回、一週間飲んで、

その間にだんだん普通に動けるようになりました


でもステロイドの薬は、急にやめてはいけないそうで

さらに薬を処方してもらって、1日1回にして5日間

今日がその5日目で、明日から1日おきに5回飲んで

悪くなってなければ、薬は終了となります


検査とかをしたわけではないので、

たぶんヘルニアだったのではないかということしか

わかりませんが、段差やフローリングですべったりすることが

いけないとのことで、うちのリビングはソファーの下に長座布団を敷いたり

フローリングにタイルカーペットを敷いたり

すっかり、はる仕様に変わってきました

夏は、フローリングのほうが冷たくて気持がいいのですが

はるのためならしかたがありません

見かけが悪くても、しょうがないですね

はるは、昼間はサークルの中にいるので、

リビングの中でフリーになるのは、夜だけなんですが

また、痛みがでては可愛そうなので、

せっせと、はる仕様に変えています


IMG_2019.jpg


IMG_2020.jpg





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



痛いよ~って言ってくれればいいですが
無言ですもんね
とりあえずよくなっているのなら安心です
 
人間もワンコも腰の痛みは辛いもんですよね
対策もしてもらえてはるちゃんも安心だわ

ママさんお世話お疲れ様
◇ゴルのママさんへ
そうなんですよね
まだちょっと痛いとか言ってくれると
助かるんですが
わからないだけに、いろいろ気をまわしちゃいます
はるちゃん、元気ですか?
はる仕様になって、はるちゃんに優しい環境になりましたね( ´ ▽ ` )ノ ご家族の優しい気持ちたっぷりですね〜(^-^)/
今は、2日に一度のステロイドでしょうか。ステロイド無しになっても、元気になりますように祈ってます。
◇ナッツママさんへ
はるは元気になりました
でも段差を飛び越えるとき
なんとなくどっこいしょって感じがします
薬を飲み終えましたが
痛みはないようです(^.^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/424-f5cb9f93