ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるのこのごろ



お船でお台場

GWの最終日の5月8日

いつものビー友とお台場に行ってきました

芝浦に車を停めて、ここからお船に乗って移動します

ご一緒したお友達は・・・

かりんちゃん
IMG_9273.jpg


ひなちゃん
IMG_9270.jpg


ナッツ君
IMG_9274.jpg


ゴン太君とてんちゃん
IMG_9276.jpg


待ち合わせ場所に着くと、先に着いていたナッツパパの好き好き攻撃を受けたはる

IMG_9264.jpg

うーなぜか写真が縦になっちゃって直りません

首を横にして見てください



お船を待っていると偶然にもお友達のビーグルちゃんがきました

福ちゃん
IMG_9269_2016051321350089d.jpg


ペコちゃん
IMG_9284.jpg


デレク君
IMG_9283.jpg


デミちゃん
IMG_9280.jpg


一緒にお船に乗りました

お台場に着いたら、私達はお散歩

福ちゃん達とはバイバイです



IMG_9288.jpg


そして広場のようなところで遊びました

IMG_9291.jpg

IMG_9292.jpg


IMG_9294.jpg


遊んだあとは、お昼ご飯タイムです

今回のお店はここ

IMG_9297.jpg

眺めもバッチリ

IMG_0002.jpg


お料理もおいしかったです

わんこ達もかりんちゃんママお手製のおやつをもらってました

IMG_0004.jpg


食事の後は砂浜をお散歩

IMG_0007.jpg


IMG_0018_20160515202139c8d.jpg


たくさん遊んで、帰りの船の時間になりました

少し早めに桟橋に行って待っていたのですが・・・

わんこ達はたくさん遊んで疲れたみたいです

IMG_0023.jpg


IMG_0029.jpg


はるも顔が疲れてますね

IMG_0026.jpg


たくさん遊んで、たくさん食べて(帰るの船に乗船する前にも

ソフトクリームを食べたんですよ)

楽しい1日を過ごしました~


みなさん、遊んでくれてありがとう!!

また遊びましょうね




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





  1. お友達
  2. / trackback:0
  3. / comment:3

  1. 2016/05/16(月) 11:44:28 |
  2. URL |
  3. ナッツママ
  4. [ 編集 ]
楽しすぎたのか、お互いに復活に3日かかりましたねσ(^_^;)
私たちも都会の風を感じて、初めてのお船、超楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ
また、遊んで下さいねー(^-^)/

  1. 2016/05/16(月) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. ひなママ
  4. [ 編集 ]
久々のお船でお台場散策~楽しかったね!
海風が気持ちいいからもうちょっと長くクルージングしたい感じですね~(笑)
はるちゃんも楽しそうだったもんね!
今月が遊ぶことが多くて忙しいね~。

コメントありがとうございます

  1. 2016/05/17(火) 20:27:07 |
  2. URL |
  3. はるchanママ
  4. [ 編集 ]
◇ナッツママ
たくさん遊びましたね
楽しかったです(^.^)
また色々計画しましょうね


◇ひなママさんへ
今月は予定が多くてうれしいです
お出かけには良い季節ですし
今週末もよろしくお願いします

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
7才になりました

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

訪問者

現在の閲覧者数:

« 2017 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -