はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

小谷流の里ドギーズアイランド

GWも今週末で終わりですね

はる家は遠出をすることもなく終わりそうです

そんな中4月29日には、ビーグル友達と

千葉県の「小谷流の里ドギーズアイランド」に行ってきました

小谷流は「こやる」と読みます

今回もご一緒したお友達は・・・

かりんちゃん
IMG_9129.jpg


ひなちゃん
IMG_9154.jpg


ゴン太君
IMG_9135.jpg


ゴン太君の弟の、てんちゃん
IMG_9213.jpg


そして我が家のはる
IMG_9155.jpg


小谷流の里は、宿泊施設もあり、ドッグランもあり、ゴルフコースもあります


IMG_9229.jpg


IMG_9198.jpg


この日は風が強かったけど、木で囲まれているドッグランの中は

風もさえぎられて、楽しく遊んでいました


ドッグランであまり走ることのない、はるも

珍しくてんちゃんと追いかけっこしてました

IMG_9113.jpg


そして、おやつを持っている人のところには、集まる集まる

IMG_9140.jpg

IMG_9148.jpg

IMG_9159.jpg


ひなママさんなんて、おやつを持って一緒に走ってました(^.^)

IMG_9152.jpg


たくさん遊んで、疲れたのか

ひなちゃんは・・・

IMG_9219.jpg


かりんちゃんとはるは・・・

IMG_9186.jpg


でも若いゴン太くんとてんちゃんは・・・

IMG_9221.jpg


思い思いに遊んで、お昼ご飯も食べて

その後は、ガーデン内のお散歩コースをお散歩して


IMG_9192.jpg

IMG_9200.jpg


楽しい時間を過ごしました(^.^)


帰り道の途中でお花畑にも寄りました

IMG_9232.jpg


みなさん、1日ありがとうございました


次は5月8日にお台場に行こうねと決めて別れました


お台場も楽しみです



ありがとうございました
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







[ 2016/05/06 23:37 ] ドックラン | TB(0) | CM(2)
No title
たまには高級感のあるランで遊ぶのもいいよね~(笑)
木陰があって暑い日もいいかもね!
プールが出来たら行ってみたいね~。
[ 2016/05/09 22:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
綺麗な施設だったね^_^
また行きましょう
[ 2016/05/10 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: