はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お久ぶりの間に・・・

2016.04.16 Sat
みなさんお久しぶりです


前回ブログをアップしてからだいぶ時間があいてしましましたが


私その間に、インフエンザB型になってしまってました


今年は2月にインフルエンザA型にかかっていたので、2回も寝込んじゃいました


予防注射もしていたんですけどね


私的にはB型の方が辛かったです


なかなかだるさが抜けなくて・・・・もう懲り懲りです


3月末にかかったので、インフルエンザになったころにもう咲いていた桜が


治ったころには満開を過ぎてしまってたのですが


4月6日にビー友のかりんちゃん、ひなちゃん、ゴンちゃん、てんちゃんと


都内を桜をみながらお散歩しようって約束してたので


楽しみにしていたんです


それなのに・・・・


6日の前日、私にちょっとしたアクシデントがあって


6日の午前中に用事ができてしまったので行けなくなってしまいました


ゴンちゃんママが、お散歩はまたみんなで行けるときにしましょうって


言ってくれて延期になってしまったんです、、ごめんなさい


6日はとっても良いお天気で、お散歩日和だったなぁって考えながら


用事をすませて帰ってくると、


ゴンちゃんママが、気晴らしに北総花の丘公園に行きませんかって連絡くれたんです


(ゴン太君、てんちゃん(君)兄弟のおうちはご近所なんです)


お天気も良いので、出かけてきました



途中のコンビニでお昼を買って、ベンチで食べたんです


IMG_9021.jpg


IMG_9026.jpg


わんこ達にガン見されながら、食べました


もちろん、わんこ達にもおやつがありましたよ


その後ドッグランで遊びました


image3.jpg


IMG_9033.jpg


まあ遊んだっていっても、はるはいつも通りあまり走り廻ったりはしませんでしたけどね


image1.jpg


後ろに桜が咲いていたので、はると一緒に撮ってみました


ゴン太君、てんちゃん(君)と絡んで遊んだりはしなかったけど


みんな嬉しそうな顔してるでしょう


image2.jpg


ゴン太君ママ誘ってくれてありがとう


かりんちゃんママ、ひなちゃんママ、お散歩延期になってしまってごめんなさい


また一緒に遊んでくださいね





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ママ~いろいろ散々だったね~。
まぁ~人生いろんなことがありますよ(笑)
お散歩はいつだって行かれるんだからまずは健康第一です!
うちもパパがちょうどインフルエンザだったから延期になってよかったかもです。
北総のランで遊べてよかったね!
私もこの日はひなと近所のお花見散歩でロング散歩してきたよ。
また計画しようね!
◇ひなママさんへ
本当健康第一ですね
免疫力を高めないと・・・
お天気よかったもんね
ひなちゃんもお散歩楽しかったでしょうね(^.^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/413-c558e7de