はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 久しぶりの家族旅行へ2

2016.03.17 Thu
今回の宿泊場所は

伊豆高原の「わんわんパラダイスホテル」です


IMG_8817.jpg


今回のお部屋はこんな感じ


IMG_8780 (2)


ベッドが2つの洋室に和室が続いている和洋室です


ベッドの手前には、ソファーとテーブルがありました


ホテルに着いたころもまだ雨が降っていて


併設されているドッグランで遊ぶことができず、


夕食まで部屋にいましたが、部屋も広かったので


ゆったり過ごすことができました


今回はホテルの11周年記念キャンペーンのプランに申し込みました


夕食もそのキャンペーンのお料理です


DSC_0709.jpg

DSC_0703.jpg

DSC_0732_20160316214226530.jpg

DSC_0753.jpg

豪華だし、とっても美味しかったです


はるにもまぐろとご飯を注文しましたよ


DSC_0714_20160316233048643.jpg


DSC_0720.jpg

もちろん完食です




翌日は雨もやんでいて、チェックアウトの前に少しだけ


ドッグガーデンに行きました

IMG_8799.jpg

だれもいなくて貸切状態です


はるは、わんちゃんがいる中ではほとんど走りません


走っている間に他のわんちゃんに追いかけられるのが嫌みたいなんです


でも、誰もいません


page_20160316233959ef7.jpg


page_20160316234000f63.jpg

楽しそうに走ってました



チェックアウトした後は、今回の目的の浜松に向かいます


向かったお店は


IMG_8828.jpg


前日に問い合わせたところ


週末は2時間待ちになることもあるという人気のお店です


早めにホテルを出発したので、12時前に到着することができて


40分程でお店に入ることができました


IMG_8833.jpg


具はキャベツが多くてキャベツの甘味でさっぱりしていて


とってもおいしかったです


はるは一緒に入れないので、車の中でお留守番してもらいました


帰りに御殿場のアウトレットに寄ろうと思っていたのですが


御殿場ICを降りたところから渋滞で、駐車場が満車状態


15時頃なのでもうすいてきているかと思って行ったけど


甘かったです


結局行くのはやめて、そのまま帰りました







ありがとうございます
ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はるちゃんも一緒に美味しいご飯が貰えてよか
ったね~!
数秒で食べてしまう我が家の兄弟にもワンコ用
のごはん奮発しています。
ドッグガーデンではるちゃんとっても楽しそうに
遊んでますね!
はるちゃんの好みの状況になってくれてそれは
それで良かったですね!!

餃子もとっても美味しそうです。
◇茶々丸ママさんへ
1頭でいるほうが安心するって
ビビリの、はるらしいですよね(^_^;)
わんこご飯もおいしかったようです(^.^)
いいですね! 家族旅行!!

ワンパラいったんですね..
泊まったことないけど、あそこはいいですよね
泊まってみたいな!

前回の陶芸
当家も行ったことがあります
まだナッツがくる前だったんで、無難に湯呑とか作りました
特に雨の日はいいですね
そっかぁ、あのプレートはここで手作りしたんですね
いいなぁ~ウチも作ってみたいっす (^_^)/~
はるちゃん、誰もいないランで楽しそう~。
満足の走りは出来たかな?
わぁ~餃子いいなぁ~。人気のお店なんですね!
お兄ちゃん、何個食べたのかしら~??
久々に餃子でも作ろうかな(笑)
◇ナッツルパパさんへ
子供達も大きくなるとなかなか
みんなの予定が合わなくなってきて…
今回は就活中の娘になんとか2日あけて
もらいました
わんパラよかったですよ^_^
また行きたいなって話してます
ナッツ家も是非行ってみてください
そしてワンコプレートも^_^


◇ひなママさんへ
誰もいないランで、はるは楽しんでましたよ
餃子ですか…
息子は30個食べてました
わんパラの朝ごはんがおいしくて、
たくさん食べてしまったので
30個にしとくっていってました

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/410-b225a0a0