祝7歳

2月26日、はるは7歳の誕生日を迎えました

大きな病気も無く、この日を迎えられてとってもうれしいです

お友達もたくさんできて、みなさんによくしてもらって

はるは幸せですね


今日はお友達のかりんちゃんママさんに作っていただいた

ケーキでお祝いです

ママさんからは一緒に手作りのお洋服もいただきました


page_20160226212806ec4.jpg

よく似合っているでしょう



ママは、はるの大好きなお肉を用意しましたよ

IMG_8682.jpg


かりんちゃんママさんにいただいたケーキもカットして


IMG_8684.jpg


はるどんな順番で食べると思いますか?


やっぱりお肉から?それともケーキ?



動画でみてくださいね

[広告] VPS



最初にお肉を食べたときには、やっぱりお肉かぁって思ったけど

途中でケーキに行ったときには、お肉に勝つケーキって

やっぱりかりんちゃんママさんのケーキはとってもおいしいんだなぁって

思いました


かりんちゃんママ、ありがとうございました~


はるはもっとケーキを食べたそうだったけど

食べ過ぎでお腹を壊した前科があるので

また明日のお楽しみにします


みなさん、これからもはるのことよろしくお願いします



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


おめでとう

はるちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
これからも一緒にいっぱい遊びましょうね。
ビーグルらしい食べっぷりで。。。こんなに喜んで食べてもらえたら、作りがいもあるわぁo(^o^)o
ってか、ケーキの上のプレートをポイ!って下に落としたのにはウケました(笑)

お久しぶりです(汗

ハルちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも楽しく見てます☆☆☆

これからもハルちゃんらしく
楽しい毎日をお過ごしください!!

豪華なお祝い良かったね♪♪

♡はるちゃんお誕生日おめでとう♡
いつも素敵なお姉さんなはるちゃん
この一年がはるちゃんにとって楽しい一年に
なりますように。
そして素敵なお姉さんっぷりをさらに磨きあげて下さいね。

ジューシーなお肉よりもケーキが先になっちゃったなんて
いかにも女の子ね、可愛い♥(*^^*)

はるちゃんお誕生日おめでと~う!
素敵な7歳のお誕生日になりましたね~。
今年も美味しいおやついっぱい食べて元気にいこうね!!
そしていっぱい遊びましょう~、あっ、ママ達もね(笑)

はるちゃん
お誕生日おめでとうございます
ウマウマいっぱいもらってよかったね(^^)
可愛くって元気なはるちゃんまた一緒に遊んでね(*^◯^*)

コメントありがとうございます

◇かりんの鬼婆さんへ
ケーキにお洋服ありがとうございました~(^.^)
とっても美味しかったみたいです
今日もバクバク食べてました


◇ジュニキチさんへ
ありがとうございます
おひさしぶりです
おかわりありませんか?
7歳の誕生日はとっても豪華でした(^.^)


◇赤霧島りるかさんへ
ありがとうございます
これからも女に磨きをかけていきますよ~
これからもよろしくお願いします


◇ひなママさんへ
ありがとうございます
今年のお誕生日は豪華でした~
今年も食べまくりだと思います(^_^;)


◇ぴのままさんへ
ありがとうございます
あっという間に7歳です
また遊んでくださいね

ちょっと遅れちゃったけど、はるちゃん、7歳、おめでとうございます(^-^)/
ナッツより、はるちゃんの方がひとつ上ですね〜(*^◯^*)
これからも、たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝てf^_^;)、一緒に歳を重ねていきましょうね〜*\(^o^)/*
これからもよろしくお願いします。

はるちゃんお誕生日おめでとう
お肉に勝つケーキすごいですねぇ
それともはるちゃんが甘党なんでしょうか
美味しそうですもんね
この先も健康で可愛くいてください

遅れてしまいましたが
はるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
美味しい物が沢山の幸せなバースデーですね!
これからも、益々幸せでありますように!

コメントありがとうございます

◇ナッツママさんへ
ありがとうございます(^.^)
ナッツ君も同じ2月生まれですね
これからもたくさん遊んでくださいね


◇ゴルのママさんへ
ありがとうございます
いつもブログを見ていただいて
ありがとうございます
このケーキはヨーグルトで作っているそうなんですが
チーズケーキのような感じです
とってもおいしかったようです
これからもよろしくお願いします


◇クラママさんへ
ありがとうございます
今年の誕生日は盛りだくさんでした(^.^)
はるもうれしそうでした
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア