はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

楽しかった日曜日

年が明けたと思っていたら、あっというまに1月が終ってしまった~

1月は2回しか更新してなくて・・・

はるの様子をもっとお伝えしたいと思っても

はるは、毎日寝てばかり

でもとっても元気です



昨日の日曜日、ビー友のママさん達と都内のホテルでランチをしました


とっても楽しくて、とってもおいしくてあっという間に時間が過ぎてしまいました


お土産までいただいて、みなさんありがとうございました~


また誘ってくただいね


ママがランチをしている時、お留守番をしていたはるとはるパパは


北総花の丘公園のドッグランに行っていたようです


IMG_8666.jpg

IMG_8663.jpg

IMG_8656.jpg


はるはいつも通り、クンクンしてとぼとぼ歩いて

はるなりの楽しみかたをしていたようです





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2016/02/08 22:49 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
はるちゃん、ママ達がお出掛けして美味しいもの食べてる時、ランで遊んでいたんだね~。
パパに連れて行ってもらってよかったね!
これからもママ達がお出掛けの時はお留守番よろしくね~(笑)
[ 2016/02/09 22:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
久しぶりのランだったんですよ(^.^)
はるはお留守番が得意ですからいつでも
大丈夫です
[ 2016/02/10 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: