はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup はるの初詣とナッツル家

2016.01.17 Sun
昨日今日と暖かいはる地方です

でも夜からは雨か雪の予報で明日は寒くなりそう



先週の11日、お友達のひな家に誘っていただいて

ペットの初詣に行ってきました

行った神社は、市ヶ谷にある亀岡八幡宮

IMG_8596.jpg


IMG_8595.jpg


今回ご一緒したお友達は・・・


ひなちゃん
お洋服が可愛いね
IMG_8626.jpg


ゴン太君とてん君
お揃いのお洋服ですね
IMG_8619.jpg


着物が素敵なかりんちゃん
IMG_8616.jpg


ダウンがきまってるナッツ君
IMG_8618.jpg


まず手を清めて

茅の輪をくぐって

IMG_8600.jpg


席についたら、神職さんが願文を読み上げてくれて

順番に玉串を奉奠して(もちろんはるも一緒です)

切麻散米(きりぬささんまい)をしていただいて

この時はるの頭の上に紙ふぶき?みたいなのをかけてくれるのですが

食べちゃうわんちゃんもいたようです

IMG_8627.jpg



終ったあとは、記念撮影

IMG_8634.jpg



初詣に来ていビーグルちゃんを見つけてご挨拶させていただいて

一緒に撮影しました(横顔でごめんなさい)

QOOちゃんです



わんこ一緒に入れるお店でランチをしたあと

新築のナッツルハウスにお招きいただいて

こんなに大勢で悪いなぁなって思いながらもおしかけちゃいました~
IMG_8641.jpg


ナッツルハルス(ナッツ家では表札にそう書いてありました)

とってもおしゃれで素敵なおうちでした

ナッツ君のことを考えた設計にもなっていて

とっても住みやすそう

やっぱり新築っていいなぁ

また遊びに行かせてくださいね




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日は、ありがとうございました。
1日、楽しかったですね〜(*^◯^*)
初詣でもしたし、今年もみ〜んなのワンコが健康で、元気であればいいね(^-^)/
ナッツルハウスは、小さいけど、遊びに来てくれてどうもありがとう(*^◯^*)
また、いろいろ、使ってね〜〜(*^◯^*)
先日は、はるパパさんにもビー友ゴルフでお世話になりましたm(_ _)m うでをあげていらっしゃってビックリしました‼️
よろしくお伝えくださいm(_ _)m
はるママさんのデビューもこころ待ちにしていまーす(*^o^*)
◇ナッツママさんへ
先日は大勢でおじゃましてありがとうございました(^.^)
ゴルフはまず道具をそろえて、レッスンに通って
みなさんと一緒に行っても迷惑をかけないように
してからデビューしたいと思います
先日はお世話様でしたぁ~。
楽しかったね!
今年もみんな元気でいられるね!
ナッツ家もとっても素敵だったね~。
やっぱり新築はいいね~。
またみんなでおしかけちゃいましょう~(笑)
ゴルフデビュー待ってるよ~!!
◇ひなママさんへ
今年もたくさんおでかけしましょうね
ゴルフ気長にまっててくださ~い(^.^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/401-80454efe