はるの年末年始

年が明け、おだやかなお天気が続いているはる地方です

昨年は「はるのこのごろ」をたくさん見に来ていただいて

ありがとうございました

今年もはるの様子をお届けしていきたいと思いますので

見に来ていただけると嬉しいです(^.^)

本年も一年よろしくお願いします



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はるは昨年末に壊したお腹もすっかりよくなり

(やっぱりただの食べ過ぎだったようです

今年はお腹を壊すまで食べるのはやめてもらいたいものです


みなさんのところでも多かったようですが

はるも31日には年越しそば食べましたよ

今年もこれ、買ってきてしまいました



おそばとお雑煮セットです

手抜き~って言われちゃうかもしれないけど許してね

IMG_1359.jpg


はる、どうぞ

IMG_1364.jpg


はるはなんでもおいしそうに食べてくれます


年が明けて元旦の朝


はるにもお雑煮です

おもちじゃなくて、あられが入ってました

IMG_1369.jpg


もちろんこれも完食です


ウマウマ食べて元気に一年過ごせそうですね




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


昨年は、お世話になりました。たくさんたくさん遊んでくれてどうもありがとう(*^◯^*)
はるちゃん、食べることは、生きる楽しみだよね〜とナッツが申しております(^^;;
ナッツも何でも美味しくたべてくれるのは、助かります。しかし、たべれない物と拾い食いは、今年は、やめてほしい物です。
はるちゃん、そして、はる家の皆々様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとございます

◇ナッツママさんへ
ナッツママさん体調よくなりましたか?
ナッツ君がかばってくれてはるが喜んでいます
はるにも拾い食いはやめてもらいたいですね
地面が見えない夜にも散歩に行っても大丈夫なように
してもらいたいものです
こちらこそよろしくお願いします

今年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す♫
はるちゃん年末は年越しそば~お正月はお雑煮~よかったね!
今年も楽しいお出掛けいっぱい出来るといいね~。ウマウマもいっぱいがいいね!!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
あ~ お蕎麦にお雑煮~ ウマウマ良かったね

明けましておめでとうございます♪
昨年はお会いできて とっても嬉しかったです♡

はるちゃん、年越しそばに お雑煮
美味しかったよね
今年も1年、元気に頑張ろうね(#^.^#)

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします
はい今年もウマウマいっぱいがいいと
言っています(^.^)


◇おじゃるさんへ
今年もよろしくお願いします
はるは相変わらず食べるの大好きです


◇ロックママさんへ
はい、私もとっても嬉しかったです
また会う機会があるといいですね
よく食べてよく寝て元気でいてくれたらいいと思います

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとう、はるちゃん

美味しそうな蕎麦や雑煮を前に「お預け」できるなんて
凄いなあ、ウチの仔じゃとても無理ですよー(笑)

今年もいっぱいおでかけして
楽しい思い出たくさん作ってねーはるちゃん♪

遅ればせながら
今年もよろしくお願いいたします!

頂いたコメントに返信できなくてすいません!

はるちゃん、年越しそばにお雑煮を食べられて
良かったね~!
今年も、きっと、たくさんウマウマが食べられるよ!!

コメントありがとうございます

◇ロビパパさんへ
はるも待てできないときもあるんですよ(^_^;)
今回はがんばりました
今年も遊ぶ機会があるといいですね


◇クラママさんへ
こちらこそよろしくおねがいします
はるも年末年始はおいしいウマウマ食べれました
クラウス君のように手作りではないですけど・・・
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア