はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

はるの平日の朝

はるは朝起きると、まずはるパパとお散歩に行きます。
帰ってきて少したってから朝ごはんなのですが・・・・

はるの朝
と目で訴えてくることがあります


「はるちゃんごはんだよー」
はるの朝
はるの朝ごはんは、カリカリフードにヨーグルトをのせます。
食べてるところ、撮り忘れました





その後寝てしまうのですが、
私が「仕事に行ってくるね~」と言うと
少し目を開けてくれます。
はるの朝
行ってらっしゃいと言ってくれてると
かってに思ってます





でもまたすぐに寝てしまうのでしょうね・・・・
はるの朝
[ 2011/10/13 14:05 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
はるchan、お顔がやっぱり、ひなに似てるv-218
でも親戚さんじゃあなかったんだよね~(涙)
お昼間は一人でお利口さんにお留守番なの?
偉いね~。
ベットの柄・・・同じの持ってますe-68
[ 2011/10/13 20:58 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさん

はるは平日のお昼すぎまでは、
一人でお留守番します。
最初に家に迎えたパピーの頃(生後45日位)からなので慣れているようです。
でもフリーにはしてませんけど・・・

ほんとうにひなちゃんに似てるので、
親戚さんじゃないのが不思議なくらいです。
[ 2011/10/13 21:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございましたe-454

はるちゃん、こういったベッドにちゃんと寝るんですねぇ~!
そんな、当たり前のことをと思うかもしれませんが、その当たり前ができない、うちのお嬢さんですi-229
[ 2011/10/15 15:18 ] [ 編集 ]
◇姫ははさん

はるはベットが大好きです(^.^)
夏は暑いので使いませんが、
少し涼しくなったときにだしたら
とっても喜んでました。
ベットの中で丸くなって寝てると
安心するみたいです。

[ 2011/10/16 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: