はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

犬生初のプレゼント

クリスマスイヴですね

みなさんどんな夜を過ごしていますか?

はるは、今週初めにお腹を壊してまだ本調子ではないので

ウマウマはおあずけです


そんな中で、はるへのクリスマスプレゼント

それはトリマーさんのシャンプーです

はるはいつもは家でシャンプーをしていて

トリマーさんにしてもらうのは6歳にして犬生初なんですよ

実は、はるが行っている動物病院に新しいトリマーさんがきて

キャンペーンで割引になっていたのです

帰って来たはるは…


IMG_1340_20151224204011d2f.jpg


可愛いでしょう

でもやっぱり初めては疲れたみたいで、帰ってきたら寝ちゃいました

IMG_1343_20151224204012311.jpg



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2015/12/24 20:49 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
はるちゃん、プロのトリミングはいかがでしたかぁ~??
これを機会に次回もプロにお願いしたいよね!
ひなも年末にイオンでトリミングだよ。
新年に向けてお腹本調子にしておこうね~。
[ 2015/12/25 20:21 ] [ 編集 ]
はるちゃん、初めてのところは疲れるよねー(^^;; でも、きれいキレイになってきたかなぁ(*^◯^*)
ナッツも年末に行きます。シャンプーの他に、爪切りや肛門腺や色々やってくれるので、楽です(^-^)/ナッツは、嫌かも(^^;;
でも、みんなでキレイになって新年を迎えましょう‼️
はるちゃん、早くお腹良くなると良いね。
年末年始は、はるちゃんにもご馳走があるものね(^-^)/
[ 2015/12/27 08:33 ] [ 編集 ]
茶々丸は、口周りを触られるのが大嫌いなんですが
今お願いしているトリマーさんは大丈夫らしくって・・
いつも綺麗にして貰って帰って来ます。
首周りをカットしてもらうと小顔になって可愛くなって
戻って来てくれるので、嬉しくって3ヶ月毎くらいに
お願いしています。
なっちゃんもいい香りで帰って来た~?
[ 2015/12/29 12:58 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
ひなちゃんも綺麗になるんだね
はるのお腹はすっかりよくなりました(^.^)
ありがとう


◇ナッツママさんへ
もう新年の準備はバッチリですね
ご馳走のある新年の前にお腹の調子は
よくなりました
ありがとう


◇茶々丸ママさんへ
はるは、トリマーさんの初めてのシャンプーでした
預けて中は見えないのでどんなふうに
してもらっていたかわからないのですが
綺麗になって帰ってきました(^.^)
[ 2015/12/29 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: