はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

ビーグルBBQ

先週末の12月5日、ビー友さん達とBBQをしました


この日はとってもお天気が良くて風もなくて絶好のBBQ日和


みんなの行いがよかったんですね


この日参加してくれたお友達は・・・・


メンバー1


メンバー2


メンバー4


メンバー5


デレク君の妹のデミちゃんとは初めましして!!

会うのをとっても楽しみしていました

デレクママさんのブログに写真より実物のほうが可愛いって書いてあったけど

その通り


デミちゃん、超可愛い~

写真たくさん撮りたかったけど、動きが早くて

やっぱりパピーちゃんは元気ですね


早速ナッツルパパのラブラブ攻撃にあっていました


IMG_8518.jpg


さっそくお肉を焼きますよ

IMG_8544-horz.jpg


その間ワンコ達はこんなふうにつながれて

page2_20151211012033a7c.jpg

でも待ってたかいがありました


この日はわんこ達にも3回もご馳走があって


page_20151211012031b79.jpg

肉あり魚あり


写真は1回分撮り忘れました


人間達も食べる食べる


私達が食べている間にはるったらちゃっかりかりんちゃんママのおひざの上に

抱っこされてました

IMG_8563_20151211231302974.jpg


お腹いっぱいになった後は、夢の島公園の中をみんなでお散歩しました

IMG_8565.jpg


ここにはすり鉢状になった広場があって

みんなは、それぞれ走り廻ったりしてたけど

はるはいつも通り走り廻るというよりウロウロしてるって感じで

IMG_8578.jpg


IMG_8577.jpg


でもおやつにを持っている人には敏感で

IMG_8585.jpg


ちゃんとおりこうさんに見つめます


日が暮れるのが早いですからね

あっという間に薄暗くなってしまいました


そろそろお開きにしましょう


今日も遊んでくれたみなさん

ありがとうございました


また計画しましょうね



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




[ 2015/12/11 23:21 ] お友達 | TB(0) | CM(6)
バーベキュー いいですね
肉 肉~おじゃるさんも食べたいです
わらわらビーグル楽しそう
お友達いっぱい集まりましたね
[ 2015/12/12 17:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇おじゃるさんへ
お肉とってもおいしかったですよ^_^
次回はおじゃるさんも参加してくださいね
[ 2015/12/13 22:15 ] [ 編集 ]
気の合うお仲間とBBQ~、楽しそう♪
楽しいおしゃべりしながらのお肉は美味しいよね

また、絶対 そちらに行きますので その時は計画のお仲間に
入れてくださ~い(^_-)-☆
[ 2015/12/14 11:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ロックママさんへ
いつもとっても美味しいお肉を用意してくれる仲間がいるんです
是非是非参加してくださいね^_^
[ 2015/12/14 11:20 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございましたー。
あはは、実物のほうがましでしょ?
写真だと相変わらず可愛くないけど・・・

大人ビーグルズはガチャガチャした
デミの動きが嫌なのか、みんなそろって
目をそらしていましたが(笑)、
てんちゃんやももっちなど、月齢の近い子と
たくさん遊べて、楽しそうでした♪

でも前日も翌日もさむかったのに、
あの日だけお天気がよくてよかったですね。
17ビーグルズの日頃の行いがよかったのかしら?
[ 2015/12/15 14:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇yumiさんへ
はるももうちょっと一緒に遊んであげられると
いいのですが・・・
相変わらずでごめんなさいね
でもももっちやてんちゃんと一緒に遊べてよかったですね
こりずにまた遊んでくださいね
[ 2015/12/18 17:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: