はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

もう年末

今年ももう12月、1年って早いなぁ

とってもごぶさたしてしまいましたが、はるは元気に毎日過ごしています(^.^)

っていうようり、毎日とってもよく寝ます(^_^;)

動物病院の先生が、わんちゃんは暇ですからねって言ってたけど…

寝てる時は呼んでもほとんど無視ですから

まあよく食べて、よく寝て、散歩して、元気な証拠でしょうかね


今日買い物に行ったついでに、ペットショップをのぞいたら

こんなの見つけました


IMG_1159.jpg

年越しそばとお雑煮のセット(下のほうが写ってませんね)

はるに見せたら奪われそうになっちゃった

はる31日に食べようね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2015/12/04 01:38 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
はるちゃんもよく寝ますか。ナッツも、ひたすら、寝ます……か、食べます……か、遊びます。
はるちゃん、今年の年越しは、みんなと一緒で、良かったね(^-^)/
ワンコ用の年末年始セットがあるんですね〜〜(*^◯^*)
[ 2015/12/04 19:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ナッツママさんへ
ナッツ君も寝てる時間が多いの?
一緒だね^_^
ナッツ君の年越しはどんな感じなのかなぁ?
[ 2015/12/05 00:27 ] [ 編集 ]
先日はお世話様でした。
寝る子は育つだよね~元気な証拠だね!
もう12月だなんて早いね、やることいっぱいあるけれど全然手づかずです。
はるちゃんの年越しそばにお雑煮セットいいですね~。
[ 2015/12/08 21:29 ] [ 編集 ]
よく寝て、よく食べる!!
それさえ出来てれば元気って事だよね♪

年越しそばとお雑煮のセット、今から待ち遠しいねぇ
はるちゃん(#^.^#)
[ 2015/12/08 22:46 ] [ 編集 ]
茶々丸にお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。

茶々丸は以前からよく寝ている事が多いのですが
この頃は海老蔵もよく寝ています。
飼主が、寒いからファンヒーターのある部屋で一緒
に居て余り動かないもの原因かと思ってます。

はるちゃん、もう新年を迎える準備完了で待ち遠し
いね~!
あ~!お年玉も用意して貰わないとね~!!
[ 2015/12/09 08:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
ほんともう12月って感じです
大掃除も少しづつしようって思ってたのに
まだまだです

◇ロックママさんへ
はるも年が明けたら7歳
シニア犬の仲間いりですが
いつまでも元気でいてもらいたいです


◇茶々丸ママさんへ
茶々丸君も寝てることが多いんですね
はるも午前中はひたすら寝ます
あつ、お年玉ですね
用意しないと・・・・
[ 2015/12/11 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: