はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

美胃具留オフ会FINALの前日の夜から~

たいへーん

前回の記事の中の今回ご一緒したお友達に

福ちゃんとくろまめ君の名前を書き忘れてしまいました~

福ちゃん、くろまめ君、本当にごめんなさい




それでは前回の記事の続きです


マウテンドッグランで遊んだあとは、今回もお世話にになる

プチホテルサンロード


サンロードにはさくらちゃんといちごちゃんもきていました


夕ご飯の時間まで、併設のドッグランで遊んで、食事をして


ラウンジに集まって飲み会です


前回みんなで泊まったときは、ここでカラオケタイムになったのですが


今回は他のお客様もラウンジにきていたので、みんなでおしゃべりしてました


この日はハロウイン


かりんちゃんママがワンコ達にパンプキンケーキを作ってきてくれました~

IMG_1019_201511082024193bd.jpg

すごいでしょう、おいしそうでしょう


もちろんみんなあっという間に食べてしましました


お腹もいっぱいになって、朝も早くて、たくさんあそんだワンコ達は


かりんちゃん
IMG_1024_20151108202422131.jpg

ナッツ君
IMG_1023.jpg

ひなちゃん
IMG_1022_20151108202420cdf.jpg

はる
IMG_1020_20151108202420ec5.jpg


みんなおやすみタイムになってきちゃって


パパママも翌日に備えて、早めにお開きになりました


翌日、チェックアウトして、みんなで写真を撮ろうってことになったのですが


みんながじっとしているわけもなく


バラバラ

IMG_8447-vert.jpg

IMG_8459_20151108204712a4e.jpg


みんな写ってるかなぁ


みんなおそろいのお洋服を着てるでしょう


きりんさん柄に名前のゼッケンが付いてます


オフ会用にかりんちゃんママさんが作ってくれたんです


IMG_8464_201511082047484b8.jpg


可愛いでしょう


これを着ていよいよ、オフ会に向かいます


続く・・・・・



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




[ 2015/11/08 20:53 ] 旅行 | TB(0) | CM(3)
ハロウィンケーキにオソロの洋服~ワンコにとっては嬉しいよね!
宴会もカラオケなくて残念だったけれどおしゃべりで楽しかったね~。
おねむのワンズ達も可愛いね~。
[ 2015/11/09 21:03 ] [ 編集 ]
プチサン~いいなぁ
みんなでお揃いの服~決まってます
あ 二次会で こうげん倶楽部のラーメン食べましたか!
[ 2015/11/10 06:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
おそろいのお洋服決まってたね
おしゃべりだけでも楽しかったね

◇おじゃるさんへ
かりんママ手作りのお洋服
可愛いでしょう^_^
2次回でラーメンは出ませんでしたT_T
[ 2015/11/10 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: