はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

美胃具留オフ会FINALの前日は

11月1日、第10回美胃具留オフ会FINALに参加してきました~

100頭以上のビーちゃんが集まったんですよ

すごいですよね

会場は朝霧高原で、はる家から行くのにはちょっと遠いので

お友達と伊豆に前泊しました


前日は海老名SAでお友達と待ち合わせをして

伊豆に向けて出発しました


今回一緒に行ったお友達は

かりんちゃん
ひなちゃん、
ゴン太君、てんちゃん
ナッツ君
ピノ君です

SAから向かった最初の目的地は「伊豆高原餃子こうげん倶楽部」

IMG_8371.jpg

ここは、店内までわんこと一緒に入れるラーメン屋さんです

わんこ餃子もあるんですよ

IMG_8374.jpg

おいしそうでしょう

良く見えないかしら・・・

IMG_8375.jpg

量も多いのでナッツ君と半分づつにしました

IMG_8376.jpg


あっという間になくなっちゃいました


私達もラーメンに餃子

そしてキムチチャーハンをナッツパパ、ママとシェアして

たくさん食べました

おいしかった~


お昼をたべた後はマウンテンドッグランに移動します

ここは、前回みんなで行ったときに、雨で行くことができなかったので

リベンジです


ここはこんな感じで土手山を走り廻ります(これは、以前家族で行ったときの写真です)

IMG_6631_2015110520105846b.jpg


上から見るとこんな感じ

IMG_8427_20151105201057d24.jpg

普通のランと違って、斜面はみんな楽しいみたい

はるも、こんな感じで駆けあがったりしてました

IMG_8413.jpg

でも後半はまったりでしたけどね

みんなの様子はムービーで見てくださいね


[広告] VPS



楽しく遊んだ後は今夜の宿へ





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2015/11/05 20:45 ] 旅行 | TB(0) | CM(5)
お泊りの旅行は楽しいよね~。
ラーメン、餃子も美味しかったね!
お山のラン楽しそう~。
はるちゃんも駆け上がったりしていっぱいランラン出来たね。
ひなも走らせてあげたかったけれど~残念。
[ 2015/11/05 22:15 ] [ 編集 ]
いつものことだけど、お世話になりました!
マウンテンドッグランは楽しかったですねぇ
どちらかというと、オフ会よりもこちらが本番のように思えて...
ラーメンも餃子も良かった
また行きましょう!!
[ 2015/11/06 18:56 ] [ 編集 ]
朝霧遠征お疲れさま~、
みんな楽しそうですね~。
[ 2015/11/06 19:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
楽しかったし、おいしかったし、
満喫したね
今度はひなちゃんも一緒にマウンテンドッグランに行きたいね

◇ナッツパパさんへ
こちらこそお世話になりました
みんなと一緒に出かけたり、お泊まりしたりするのは
とっても楽しいですね
また行きましょう!!

◇団長パパさんへ
お泊まりもオフ会も、とっても楽しかっしたです
[ 2015/11/07 15:32 ] [ 編集 ]
こうげん倶楽部のラーメンーー食べたいです
はるちゃんもウマウマできたね
マウンテンドッグラン ワンコは大喜びですよね
人は移動するのに大変ですけど
[ 2015/11/10 06:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: