はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

しらす丼を食べに江の島へ

先週の水曜日(21日)お友達と一緒に江の島にお散歩に行ってきました

一緒に行ったお友達はいつのもメンバー

かりんちゃん

IMG_8326.jpg


ひなちゃん

IMG_8322.jpg


ゴン太君

IMG_8323.jpg


てんちゃん

IMG_8320.jpg


はる号に乗ってかりんちゃんちまで行って

かりん号に乗り換えて出発です

かりん号は7人乗りなのでみんなで乗っていくことができます

かりんちゃんパパが運転してくれましたよ

かりんちゃんパパお疲れ様でした


江の島なんて20代の頃に行ったきりで

もう○十年ぶりです

駐車場に車を停めて歩いて橋を渡って江の島に行くことにしました


IMG_8316.jpg


江の島です

IMG_8319.jpg


橋を渡ります

IMG_8329.jpg


平日だというのに、たくさんの人が来ていました

IMG_8331.jpg

休日はもっと混んでいるんでしょうね


昼食は魚見亭で食べようと決めていたので

島の反対側の方まで歩いていきました


魚見亭で食べたしらす丼です

IMG_8333.jpg

生と茹でてあるしらすがハーフハーフになっていて

とってもおいしかったです


帰り道に有名な「たこせん」も並んで買って食べました~

また橋を渡って駐車場のある方に戻ってくると

海岸に降りる道があってせっかくなので浜辺に行ってみました


IMG_8360.jpg


IMG_8354.jpg


はるもみんなも楽しそう


てんちゃん、海に入っちゃおうかなとか考えているのかしら・・・

IMG_8345.jpg



この日もたくさん歩いて、おいしいもの食べて

とっても楽しい1日を過ごすことができました


みなさん、ありがとうございました~




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村














[ 2015/10/26 21:58 ] お友達 | TB(0) | CM(2)
江の島散策お天気にも恵まれ楽しかったね~。
よく歩きましたね(笑)
はる号にもお世話になりましたぁ~。毛だらけにしちゃってすみませ~ん(-_-;)
[ 2015/10/28 21:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
楽しかったね^_^
車は大丈夫ですよ
掃除する時間はたくさんありますからo(^_-)O
[ 2015/10/29 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: