生憎の雨で・・・

先週の日曜日(11日)はビー友のみんなと

九十九里の浜辺をお散歩して、「えびせい」というお店でお昼を食べて

九十九里のハーブガーデンのドッグランに行って、

ケーキのおやつを食べるというすばらしい計画を立てていたのに・・・・

11日は生憎の雨

その前の日までも12日からもお天気なのに

なぜか11日だけ雨


もーなんでと思いながらも、室内ドッグランの「加恋ちゃんち」に変更となりました

はる家が到着した時には、もうみんな集まっていましたよ


IMG_8235.jpg


ひなちゃんこんにちは

IMG_8271.jpg


かりんちゃんもこんにちは

IMG_8254.jpg


ナッツ君お久しぶり~

IMG_8241.jpg


ゴン太君はご近所さんだからいつも会ってるね

IMG_8289.jpg


ゴン太君の弟くんのてんちゃん

IMG_8288.jpg


ドッグショーにでるための修行にでてたけど

修行を終えて戻ってきたんだよね



はるちゃんが~という声にふり返ると

IMG_8237.jpg

ナッツパパさんの攻撃にあってました

これは、ナッツパパさんの愛情表現なんですけどね

はるはちょっと迷惑そう・・・・愛想なくてごめんなさ~い




と思っていたら、そんなことには負けないナッツパパ

お昼食べた後にもラブラブ攻撃

IMG_8295.jpg


はるは、微妙な顔してますね




先日足を痛めてたひなちゃん、かりんちゃんパパさんの診察中

IMG_8277.jpg


ひなちゃん、頑張れ~



ここはドッグカフェにもなっているので、みんなでお昼を食べて


そのうちに雨もやんだようなので、併設の外のドッグランでも遊びました


IMG_8290.jpg


最後にまた室内の戻ったら

かりんちゃんパパさんの周りにかりんちゃんとひなちゃんとはるが

お利口さんに座ってます


IMG_8301.jpg

どうやら、おやつを持っているようです


あれ~はるフライングだよ

IMG_8302.jpg


その後、またちゃんとお座りして、おやつもらってました




海に行けなかったのは残念だったけど、みんなたくさん遊びましたね

page_20151018085354695.jpg


私達もたくさんおしゃべして楽しかった~

みなさんありがとうございました



次は、しらす丼を食べに江の島へを計画中なんです

次回は晴れますように





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントの投稿
非公開コメント


お世話様でしたぁ~。
室内ランでも楽しかったね!
おしゃべりもたくさ~んできたしね(笑)
九十九里はまたリベンジだね!

はるちゃん お友達と遊ぶの楽しいね
わらわらビーグル楽しそうです
みんなーーオヤツが一番だよね


先日は、お世話になりました〜
とうとう、はるちゃんまで、犠牲になってしまったかぁ~_~;
ナッツパパのラブラブ攻撃は、ワンコたちは、みんな微妙な迷惑そうな顔になります。ナッツは、しょっ中……ウチに来た宿命か⁈
我慢してるけど、限界になると、吠えます。
また、今月末、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
はい、是非リベンジしましょう
浜辺は気持ちがいいですからね


◇おじゃるさんへ
はるは、積極的に輪の中に入って行くタイプ
ではないのですが、このメンバーは
安心して遊んでるみたいです
やっぱりウマウマは最高みたいですよ


◇ナッツママさんへ
こちらこそありがとうございました
ナッツ君、毎日パパのラブラブ攻撃にあってるんですね
たくさん愛されていいような悪いような・・・・・・
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア