はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup さすがビーグル、おもちゃもおやつも

2015.10.05 Mon
昨日の日曜日はとっても良いお天気だったはる地方

はるは朝からベランダにでて大好きなおもちゃで遊んでました

1つはこれ

IMG_0909_2015100520192282c.jpg

ひものついたおもちゃ

お友達のナッツ君ママにいただいたものです

こうしてるとパン食い競争みたいですね

IMG_0910_20151005201923495.jpg


もうひとつはこれ

IMG_0918.jpg


マカロンを型どったおもちゃ

これは、もともとお友達のかりんちゃんのだったのですが

一緒に遊んだ時にはるがとっても気に入って遊んでいたのをみて

かりんちゃんママが持って帰っていいよって言ってくれて


両方ともとっても気に入ってるはる

何を考えたんだか、両方とも咥えようと頑張ってます

IMG_0907.jpg


無理無理なんて言いながら見ていたら

IMG_0895_20151005201920641.jpg

2つとも咥えちゃいました


ちょっと見えにくいですが、口の中にもうひとつ入っています

しばらく遊んでいたけど、さすがに飲んじゃっても大変なので

(はるは前科がありますからね心配になります)


「はるちょうだい」って言って取り上げようとしました

でもはるはかたくなで離してくれません

おやつと引き換えにしようと考えて小さいお肉のおやつを下においてみました

はるはどうするでしょうか?

その様子は動画で・・・

下に置いてあるおやつがとっても小さいのでよ~く見てくださいね

声も入っていますので

[広告] VPS




さすがにおもちゃを咥えたままではおやつを食べられません

はるおやつはあきらめたようです


いやいや、このままでは心配なのでもう少し大きいおやつを用意して


はるに見せて、一瞬おもちゃを離したすきに取り上げました



部屋に入ったはる、私達が心配していたのも

気づいていないようですね

IMG_0925.jpg




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はるちゃんかわいい(*^◯^*)
おもちゃとおやつ、大好物ばかりだものね〜(^-^) どれも欲しいよね〜〜(*^◯^*)
でも、動画のおやつは、小さ過ぎて、咥えたまま食べれるかもと思ったのかなぁ〜〜(o^^o)
はるちゃん、面白い~♪

え。。。オヤツよりもおもちゃを選んだの?
。。。って もっと大きいオヤツをGETする はるちゃんの
作戦だったりして???

でも、オヤツは食べれなかったのかな?

そんなオチャメなはるちゃんが、たまらなく可愛いわぁ(#^.^#)
わぁ~はるちゃんらしくて笑っちゃいましたぁ~。
パン食い競争もはるちゃんがきっと一番だね!
はるちゃん、おやつもおもちゃも両方ゲットしたかったんだね(笑)
◇ナッツママさんへ
おもちゃを咥えたままでも、おやつをたべられると本気で思ってるようでしたよ^_^

◇ロックママさんへ
はるは、大きいおやつをゲットしましたよ^_^
小さいおやつよりはおもちゃ
でも大きいおやつにはかなわなかったようです


◇ひなママさんへ
ほんと、見てて笑っちゃいました
絶対に食べなければ、もう少し色々
してみたかったんですけどね(≧∇≦)
ちょっと怖いですね

ははっ はるちゃん~
オモチャもオヤツもですね
むちゃくちゃ かわいいです
ビッケさんは すぐにオヤツです

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/386-bbd6ca78