那須合宿~3~

今日はお天気も良くて、暑いくらいだったはる地方

お友達とお台場のお船に乗ってきました

その様子は次回にするとして

那須合宿の続きです

まだ那須~って声が聞こえてきそうですが

あまりつっこまないでくださいね(^_^;)


ホテルエピナール那須のドッグラで遊びはじめたわんこ達

ここにはアジリティのようなものが置いてありました

DSC_0086.jpg

はるちゃん、上でポーズ決めてますが

そうゆうふうに使うものではありませんよ


ひなちゃんとゴン太君はさっそくおいかけっこ

IMG_7955.jpg

かりんちゃんはクン活

IMG_7956.jpg


思い思いに過ごしてました


チャコちゃんがはるのところにきてくれました

IMG_8140.jpg

チャコちゃん何回か遊ぼうって来てくれたけど

はるはそっけなくて・・・・・

チャコちゃんごめんね


はるを1段上の芝生のところに乗せてみたら

走る走る

IMG_7992.jpg

IMG_7995.jpg

しばらくみてたら、降りれなくなっちゃったみたいで

首をかしげながら、降りる場所探してました

IMG_8045.jpg

場所を移動しては首をかしげるので、

下を見ては、飛び降りても大丈夫かなぁって考えてるようでした

結局自分では降りられなかったんですけどね



ゴン太君ママのところにみんなが集まってますね

IMG_8096.jpg

ゴン太君ママはおやつを持ってました

みんな必死です

あら、パピーのチャコちゃんまで

IMG_8097.jpg


おやつのためなら、みんな頑張りますね


たくさん遊んだはるは・・・・

IMG_8139.jpg


お昼過ぎまで遊んで

行きによったアウトレットに帰りも寄って帰りました

楽しい2日間はあっという間に過ぎちゃいました

遊んでくれてありがとう!!

またおでかけしましょうね




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


昨日はありがとうございましたぁ~。
ここのラン、安くて綺麗でよかったよね!
那須に行った時はまたここで遊ぼうね。
おやつ待ちのビーグルタワーはいつ見ても凄いよね~。
首をかしげてるはるちゃんにナイスです!!

クラウスにお見舞いコメを有難うございました!
クラの食欲が出てきたので、一安心です。

わ~!!
はるちゃんが疾走している~!!
よほど、楽しかったんでしょうね。
とっても素敵な、笑顔ですね☆
降りられなくて困っているはるちゃんのお顔が
とっても可愛いです(*^。^*)

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
また那須に行きたいですね
おやつがあれば頑張れるって感じですね


◇クラママ
そうなんです
少しだけですが走りましたよ~
クラウス君、食欲がでてきてよかったですね

わらわらビーグル 楽しそうです
お友達との旅行はいいですよね
はるちゃん 楽しかったね

コメントありがとうございます

◇おじゃるさんへ
ビーグル仲間との旅行はとっても
楽しいです
はるも楽しそうですよ
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア