はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 那須合宿~1~

2015.09.11 Fri
いつも仲良くしてもらってるビー友さん達と

9月5日、6日、那須合宿に行ってきました

このところ雨が降っている日が多かったのでお天気が心配だったけど、

この日の天気は曇時々晴れ夕方は雨が降るかもとの予報で

まずまずの天気

よかった~、犬連れの雨は大変ですからね

当日は那須ガーデンアウトレットに11時に待ちあわせ

IMG_7895.jpg



待ち合わせしたお友達は・・・

かりんちゃん
IMG_7880.jpg


ひなちゃん
IMG_7891.jpg


ゴン太君
IMG_7892.jpg


ひなちゃんちとゴン太くんちは、ここに来る前に

夜のBBQのために、お肉屋さんに寄ってきてくれました

牛肉は栃木牛を買ってきてくれたそうです楽しみ~

アウトレットでは、お昼ご飯を食べて、BBQのための野菜を購入しましたよ

IMG_7894.jpg


途中スーパーに寄って、次に行ったところは、南ヶ丘牧場

IMG_7898.jpg

ここでは、ソーセージと朝食用のパンを買います

ママ達が買い物をしている間、わんこ達はパパと待っててくれました

IMG_7901.jpg


おりこうさんに待ってられたので、ご褒美のソフトクリームです

やっぱり牧場といえば、ソフトクリームですよね

IMG_7903.jpg


牧場の中をお散歩しましょう

IMG_7910.jpg

こんな看板見つけました

IMG_7915.jpg

(むかって左がはるで、右がかりんちゃんです)


そしてゴン太君と色がそっくりな牛さんです

IMG_7919-vert.jpg


お散歩をしていたら、雨が降ってきてしまったので雨宿り

そこにチャコちゃんが会いにきてくれました


チャコちゃん、とっても可愛いビーグルさんなんですよ

IMG_7923.jpg


わざわざ会いに来てくれてありがとう

チャコちゃんとは、また明日ドッグランで遊ぶことになってるんですよ


さあ、そろそろ今日の宿泊のグリーンレストハウスに向かいましょう

ここは、貸別荘です

img_15_m.jpg

さっそく、BBQの準備をしましょう


その様子は次回に





ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いいな、いいなぁ
続きを楽しみにしています!

大雨、大丈夫でした?
お世話になりましたぁ~。
お天気もなんとか大丈夫でよかったよね!
ソフトクリームもお肉も美味しかったね~。
ゴンちゃんにそっくりな牛さんには笑っちゃいますね~。
ナッツルパパさんへ
パパさん、一緒に行けなくて残念でしたね
雨はBBQの準備をしている
夕方位に降りましたけど、食べ始めるころに
やみました
2日目は午後から雨が降ってきました


◇ひなママさんへ
こちらこそお世話になりました
美味しいご飯でしたね
また行きたいですね
わらわらビーグル楽しそう
チャコちゃんとも会えて良かったですね
バーベキュー いいなぁ
◇おじゃるさんへ
みんなで、出掛けると楽しいですね
チャコちゃん、可愛かったです

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/382-0c3f5d57