ブログの力~北陸のお友達~2

ロック君とビル君に感動のご対面をしてると

その他のお友達も集まってきましたよ


それでは、ご紹介です

幸ちゃん
DSC_0015.jpg


福ちゃん
DSC_0022.jpg


丸ちゃん
DSC_0020.jpg


鼓太郎君
DSC_0017.jpg


KAI君
DSC_0023.jpg


ピースケ君とLisaちゃん
DSC_0028.jpg



さっそく薬師池公園をお散歩しましょう

DSC_0006.jpg


なぜか、ピースケ君とLisaちゃんのリードをはるパパが持っています

DSC_0002.jpg


この日の朝ちょっとしたアクシデントがあって、ピースケ君ママさん(カーリーさん)が

遅れて合流することになり、はるパパが担当になったんです

2頭引きは初めてですからね、頑張ってください!!


この日はとっても暑くて、少し歩いたらお水タイム

DSC_0073_20150830185850056.jpg

地面が濡れているのは、オシッコじゃなくてお水を飲んだあとです



公園の中にはこんな階段もあったけど、とっても無理そうなので回避

DSC_0075_20150830191241689.jpg


集合写真を撮りました

DSC_0063_201508301912404f8.jpg

ぶーさんが、ドッグカフェを予約してくれていたので

そろそろ移動しましょう

予約してくれていたのは、町田市にある「プテイシアンドッグカフェ」

お弁当を予約しておいてくれました

ぶーさん、何から何まで手配していただいてありがとうございます

IMG_7862.jpg

わんこ達はまったりタリムですね

IMG_7833.jpg

IMG_7852.jpg

IMG_7844.jpg

ビル君は、私達が食事している間、隣接のお預り所へ

偶然お友達わんちゃんがいて、ビル君寂しくなかったみたいでよかった


しばらくすると、カーリーさんも合流して、

寂しそうだったピースケ君とLisaちゃんも元気になりました

食事が終わると、ビル君も戻ってきて、今度はワンコご飯です


はるは、馬肉を注文しました(写真撮り損ねました)

真剣なはる

IMG_7867.jpg


楽しい時間は早いですね

そろそろお別れの時間です


最後にビル君とロック君と写真を撮って

IMG_7875.jpg

はる、男の子の真ん中で幸せだね


遊んでくれたみなさん、ありがとうございました

ぶーさん、いろいろお世話になりました


ロック君は北陸で遠いけど、また会えるといいなぁ

ロック君とはる、似てるところが多いなって思ってたけど

今回会ってみて、ますますそう思っちゃいました

たとえばロック君に会ったとき、私うれしくてロック君~ってなでなでしようと思ったのに

ロック君はスルー、照れ屋さんですね

はるも同じ反応するんです

なんだか嬉しくなっちゃいました

ロックママさん、ロック君長旅お疲れ様でした

ありがとうございました(^.^)



最後に・・・

ロック君と2ショットをロックママさんが撮ってくれてました

IMG_0716.jpg





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


あの楽しかった日から もう1週間過ぎてしまったんですね
また 絶対、会いに行くよ~\(^o^)/

この日 大活躍してくださった はるちゃんパパさん、
「本当に助かりました ありがとうございました」。。。と
パパさんにお伝え下さいね(^_-)-☆

わぁ~、3ショットお写真、頂きま~す♡

先日はありがとうございました♥

集合写真、みんなが全身写ってとっても良い写真~!!
私は誰かしら、階段の手すりの陰に隠れちゃったりしてました(涙)
暑かったけれど、楽しい公園散歩でしたね♪

また機会があったら、ワンワンぎゃんぎゃん姉妹ですが、遊んで下さいね♪

コメントありがとうございます(^.^)

◇ロックママさんへ
はい、是非またいらしてくださいね
3ショットの写真、ビル君とロック君に
囲まれているのだから、はるはもう少し嬉しそうな顔
すればいいのにね(^_^;)


◇幸福丸一家さんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
集合写真、連写でたくさん撮っていたら
みんながちゃんと写っている写真がありました
また遊んでくださいね

yumi

わー、知ってるお友達がいる♪
ピースケくんとはすいらんのオフ会はじめ何度か、
KAIくんと鼓太郎くんは毎年レモンの会でお会いしてるんです。
ちなみにKAIくんはペコちゃんと親戚さんなんですよー。

みなさん、楽しそうですね(*^◯^*)
お会い出来て、本当によかったですね〜(^-^)/
私たちは、いつでも会えますものね、よかったです(*^◯^*)
今週末は、参加できませんが、楽しんで来て下さいネ。
ご飯、待ってる真剣なはるちゃん、可愛い(*^◯^*)

たくさんのお友達が集まったんだね~。
はるちゃんの大好きなウマウマあってよかったね~。
真剣なお顔のはるちゃんもまたいいですね!
はるちゃん~両手にイケワンの記念撮影素敵~!!

コメントありがとうございます(^.^)

◇yumiさんへ
レモンの会でお知り合いだったんですね
ペコちゃんとKAI君親戚さんだったんですね
デレク君とペコちゃんの話すればよかったなぁ


◇ナッツママさんへ
遠いお友達を優先させてもらってしまいました
今週末は一緒に泊まれなくて残念です(-_-)
また一緒に遊んでくださいね
朝霧の前泊は大丈夫そうですか?


◇ひなママさんへ
両手にイケワンだったのに
はるったら、あいかわらずのツンデレで・・・
ご飯のときだけ、みんなに接近してました

わらわらビーグル 本当に楽しそうです
はるちゃん お友達に会えて楽しかったね
ランチも美味しそう

はるちゃんママ〜昨日は
お世話になりました(^^)

とっても楽しかったで〜す。

チャコちゃん、はるちゃんに
沢山ちょっかい出しちゃいましたね
ごめんね〜はるちゃん(;_;)
ゆっくりできなかったよね〜。

こんなチャコちゃんですが
これからも
仲良くして下さいね〜(^^)




コメントありがとうございます(^.^)

◇おじゃるさんへ
遠いお友達に会えるのもとっても
うれしいですね
ランチもおいしかったですよ
うちのほうにもドッグカフェ
ほしいです


◇チャコママさんへ
はるはちょっかいだしてもらうくらいが
ちょうどいいので
チャコちゃん、これからもよろしくお願いしますね(^.^)

拝見すっかり遅くなりました(汗
こちらこそ(^^♪ 大変お世話になりました。
パパさん そして、ママさんがいなかったら と思うと。。  

こんどは頑張ってはるchan地方向かいます。
私も3わんの写真頂いていきます(^^♪

コメントありがとうございます(^.^)


◇ぶーさんへ
はい是非こちらにも遊びにきてくださいね
写真どうぞ
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア