はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

ビーグル水泳部活動開始~2~

午前中にガンガン泳いだ(はるは泳がされたかな?)わんこ達

飼い主達がお腹が空いたので、お昼ご飯を食べに行きましたよ


食べた後は、ドッグランで遊びます

ベンチの下でおもちゃで遊ぶてんちゃん

てんちゃんはまだ3か月、パピーちゃんは何をしても可愛い~

IMG_7662.jpg



柵の外側でおやつをだせばみんな集まってきます

あら~てんちゃんが下敷きになってる

IMG_7669.jpg


でもたくましい

ちゃんと横にでてきました

IMG_7670.jpg


柵の中でも、おやつのあるところには、集まる集まる

IMG_7679.jpg


あれ、こっちはあまり気が付いてないみたい

今のうち、たくさんもらっちゃおう

IMG_7678.jpg


食べたら水

IMG_7683.jpg


暑いし水分補給は大事です


やっぱり暑いですからね

気が付けばこんな感じ


IMG_7685.jpg


今日もたくさん楽しく遊びました


このあと、那珂湊のおさかな市場に行ったお友達もいたけど

地元のお祭りが夕方からある我が家はここまで



一緒に遊んでくれてありがとう!!

また遊んでね



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

[ 2015/08/09 17:50 ] オフ会 | TB(0) | CM(2)
プールにランにたくさん遊べたね~。
はるちゃん、おやつのあるところはいいところキープしてますね(笑)
23日ははるちゃんの分までみんなで泳いでくるからはるちゃんもお友達と楽しんできてくださぁ~い!
[ 2015/08/10 21:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
はるは、オヤツ命ですからf^_^;)
23日は参加できなくてごめんなさーい
みんなで楽しんできてくださいね
[ 2015/08/13 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: