はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

加恋ちゃんちに行った午後編です

加恋ちゃんちのカフェでランチの後は、

また室内ランで遊びました

行ってみると大きいわんちゃんがいました


IMG_0285_20150619235532eb3.jpg

写真は1頭だけですが、お友達同士で2頭きてました

大きいわんちゃん大丈夫ですか?って気遣ってくれて

大丈夫だと思うので、一緒に遊びましょうって答えたのですが・・・


IMG_0277_201506192355316a0.jpg


IMG_0286_201506192355336e1.jpg


はるとゴン太君、逃げてました

かりんちゃんとひなちゃんは大丈夫でしたよ


少し一緒に遊んで、朝から降っていた雨がやんだようなので

外のランに移動しました


みんなゴン太ママさんの持っているおやつに夢中ですね

IMG_7351.jpg


IMG_7346.jpg

やっぱり、外はうれしいのかな

いい顔してますね

IMG_7370.jpg


IMG_7343.jpg


外で少し遊んだ後は、帰る前におやつを食べましたよ

IMG_0289.jpg

IMG_7379.jpg


雨でも1日、とっても楽しく過ごせました

みんな遊んでくれてありがとう!!

また遊んでね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









[ 2015/06/20 00:07 ] ドックラン | TB(0) | CM(5)
はるちゃん、イスの下に隠れて。。。可愛いなぁ♡
はるちゃんも大きなお友達は、苦手なのね
ロックは、ワオ~ンしちゃいます(汗)

雨の日でもお友達がいれば楽しいね♪
[ 2015/06/21 11:57 ] [ 編集 ]
はるちゃん、イスの下に避難してましたね~(笑)
大きいワンちゃんだけれど優しい仔でしたね!
おやつ待ちの4ビー並んで可愛いね!
はるちゃんおやつ大好きだもんね。
[ 2015/06/21 20:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
◇ロックママさんへ
最近、いすの下に隠れる技を覚えて
怖い時は、すぐに椅子のしたに
はいっちゃうんですよ(>_<)
怖がりなのでワオーンも言えません


◇ひなママさんへ
大きくても穏やかで、優しかったですよね
それでもはるは、こわがりなんです
はるは、おやつがあるところにはどこでも行きます
[ 2015/06/21 23:14 ] [ 編集 ]
ははっ イスの下~かわいいです
みんなオヤツ大好き わらわら楽しそう
[ 2015/06/22 07:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
◇おじゃるさんへ
おやつがあるところには
集まりますよね

椅子の下は安全と思っているようです
[ 2015/06/23 01:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: