はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ゴン太君に可愛い弟が・・

2015.06.16 Tue
加恋ちゃんちに行った記事の途中ですが

近所のビーグル仲間のゴン太君ちが

弟のビーグルを迎えましたので、そのことを先に書くことにしますね


名前はてんちゃんです


さっそく会いに行ってきました

IMG_0323.jpg

可愛いでしょう

ぬいぐるみみだいですね

パピーちゃん独特の動きがまた可愛い

ずっと見ていたい感じです


たくさん抱っこさせてもらいました(^.^)


IMG_0328_2015061523461876e.jpg


でもやっぱりパピーちゃん

こてっと寝ちゃいました
IMG_0326.jpg


はるのパビーだった頃もこんな感じだったなぁ



お兄ちゃんのゴンちゃんはレモンビーグル

こんなに大きさが違います

IMG_0329.jpg


はると2ショット

IMG_0335.jpg


てんちゃんがチューしてくれたのに、迷惑そうなはる

IMG_0345_201506152354178e4.jpg


知らん顔してますね

IMG_0349_20150615235418440.jpg


いいお姉ちゃんになってあげられるかなぁ



てんちゃん、これからの成長がとっても楽しみです

ワクチンが終ったら、一緒にお散歩に行こうね



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ゴンちゃん お兄ちゃんになったんですね
てんちゃんーーーかわいいです
おじゃるさんも会いたいーーー
てんちゃん可愛かったね~。
一番可愛い時期だもんね!
ご近所さんだから一緒にてんちゃんの成長見守っていかれるね~。
また会いたいなぁ~。
◇おじゃるさんへ
てんちゃん可愛かったですよー^_^
あっというまにおおきくなっちゃいますからね
早く会う機会あればいいですね

◇ひなママさんへ
てんちゃん可愛かったね
昨日もお散歩のときに、あったよ^_^


うわ! 可愛い!

今度はスタンダードカラーなんですね (^.^)
いいなぁ~多頭飼いかぁ...
ウチはムリだな

はるちゃんところは多頭飼いどうですか?
◇ナッツルパパさんへ
可愛いでしょう
でも多頭飼いはうちは無理です(>_<)

はるはこんな感じですからね
うちにパピーちゃんがいたら
ストレス溜まりまくりになっちゃいますよ

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/372-2ebbe7bf