はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

雨でも楽しかったよ(^.^)

このところ、お友達のかりんちゃん、ひなちゃん、ゴン太君と

おでかけすることが多くて嬉しいです

今回は江の島に行って、ワンコOKのお店で

しらす丼を食べようって計画だったのですが・・・・

計画した、6月3日は生憎の雨

当日の朝まで、どうしようか~って連絡しあっていたのですが

雨で江の島に行ってもしょうがないので、

千葉市にある室内ドッグランに変更

ゴン太君ママさんに、運転頑張ってもらいました

いつもありがとう


今回行ったのがこちら

IMG_0291.jpg

早速室内ドッグランで遊びましょう

page_20150613122739ce3.jpg

page2_20150613124229e16.jpg

IMG_7303.jpg


IMG_7314.jpg

あまりおもちゃに執着しないはるなんですが、

かりんちゃんママが出してくれた玩具に夢中

ゴンちゃんに渡しません

IMG_7319.jpg

なんだか、ドヤ顔です



IMG_7323.jpg



ひと遊び終わったので併設されているカフェでランチです

肉球を模ったお皿に盛りつけされてました

IMG_7329.jpg

わんこメニューもあったので、はるにはミートローフを頼みましたよ

IMG_7332.jpg


ワンコ達は食べ終わると、みんな夢の中へ

私達がおしゃべりしている間、少し休憩ですね


午後に続きま~す




ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




今日から、はるにお友達が増えます
パピーちゃんですよ
とっても楽しみなんです
写真撮ったらご紹介しますね
[ 2015/06/13 13:04 ] ドックラン | TB(0) | CM(3)
ゴンちゃんママがかりんちゃんお迎えに行ってくれてみんなで遊べてよかったよね~。
雨の時は室内ランがいいね~。
貸切状態で遊べてみんな弾けてたね~。
シラス丼はいつ行かれるかなぁ~??
[ 2015/06/14 10:11 ] [ 編集 ]
室内ランはいいですね
はるちゃんお友達と遊んで
ウマウマもして良かったね

[ 2015/06/15 06:57 ] [ 編集 ]
はるchanママ
◇ひなママさんへ
ゴンちゃんママさんのおかげで
色々なところに行くことができますね
雨の日でも遊べるところって
いいですよね


◇おじゃるさんへ
室内ランもいいですよ
これからは、クーラーもきいています
カフェもあるので、私達もうれしいです
[ 2015/06/15 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: