はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

お気に入りの場所

冬休みの間、娘がソファーでよく昼寝をしていました。
はるは寝ごごちのいい場所を見つけたみたいです

至福の時

娘の足の間です


至福の時

娘もはるが乗っていると暖かくていいみたい
でも、はるはこのまま寝ちゃうんです。

足を動かして、はるが起きちゃうとかわいそうだからと言って
頑張って動かさないようにしています。
そのうち、足がしびれてきた~てことになります。


至福の時
おはよう、起きた?


IMG_0910.jpg
今度は場所を変えて寝てしまいました。
娘に背中をくっつけて・・・



ありがとうございます
ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





[ 2012/01/05 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
我が家のお譲さん達も、パパでもママでも、どちらもコカーンが好きで
よく挟まって寝てます(*^。^*)
挟まれた感じが、居心地が良いんですかね(笑)
お譲様お優しい~はるchanの為に動けないなんて・・・。
どこかくっつけて寝てる姿は、とても可愛い感じですよね。
[ 2012/01/06 09:00 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんも挟まるのや
くっ付くのが大好きなのね~
うちも同じだよ!

これがまた可愛くていいのよね
娘ちゃんもはるちゃんを可愛がってるのね
動物を飼うって子供にとってもいいこと
そう思う^^
[ 2012/01/06 11:20 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさんへ
足のもものクッションがいいんでしょうか(^_^;)
くっついてると安心するんでしょうね(^.^)
可愛いので許せちゃいますよね
[ 2012/01/06 18:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
◇ルークママさんへ
みんな好きなんですね(^.^)
はるは、息子が大の犬好きで飼うことになったんですが
息子は一緒に遊ぶのが専門で・・・(^_^;)
どちらかというと、娘のほうがよく世話をしています
[ 2012/01/06 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: