fc2ブログ

表紙には選ばれなかったけど・・・

365カレンダーのエントリーのスケジュールが発表になったのは

知っていたのですが、HPはチェックしていなかったんです

そうしたら、お友達のゴン太ママさんから、

365カレンダーのスケジュール発表のところに

はるちゃんの写真が使われているよって連絡をもらいました


急いでHPを見ましたよ

間違いなくビーグルのところに使われている写真は、はるでした

IMG_0257.jpg


そして、全カレンダーリストのビーグルのところにも

IMG_0258.jpg


この写真、はるパパも私もとってもお気に入りの1枚だったので

とってもうれしいです

1次審査通過だけで、表紙には選ばれなかったけど

このように使ってもらってよかったです


ゴン太ママさん、気が付いてくれてありがとう



ありがとうございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

はるちゃん~すごいです
かわいいですよ
私も、早速、見ました~!!
はるちゃん、最高に可愛い笑顔ですね!(^^)!
今度のはるちゃんの写真、楽しみです!!
はるちゃん、凄い♪
はるちゃんのお顔を見ていると こっちも嬉しくなっちゃう
最高の笑顔だものね(#^.^#)
コメントありがとうございます♪
◇おじゃるさんへ
ありがとうございます
はるパパの力作です


◇クラママさんへ
ありがとうございます
この写真の笑顔は、私達も気に入ってます


◇ロックママさんへ
ありがとうございます
こういうのに載せてもらったことがないので
ビックリしちゃいました
やっぱりぃ~
あの笑顔写真はボツにするにはもったいないもの..
表紙でもぜんぜんOKなのに

でも、良かったですねぇ~ 
コメントありがとうございます♪
◇ナッツルパパさんへ
ありがとうございます
ナッツルパパさんにも
褒めていただいた写真が
このように使われてうれしいです

管理者のみに表示

トラックバック